パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

パチンコの面白さを教えてください神様

 

 

こんばんは🌆

 

土曜日は14ー17バイト 24-6違うバイトの夜勤という日程で本当はその間に2時間わたくし弓道部なので弓を引く予定だったのですが(今はオフ期間で自主練です)

 

 

彼氏さんがパチンコ打ってるというので意思の弱いわたしはスタスタとパチンコ打ちに行きました!わーい!

 

知り合いが打ってると自分も打ちたくなる、あるあるだよね

 

 

 

本来は1パチを打つ予定で台を選んでて

ヒョロワーのこはくっちがおすすめのめぞん一刻に今度こそ座るぞと意気込んで台を探してみつかって打ちました〜ん

 

f:id:youbun5884:20181217002745j:image

近所の最強過疎ホール!唯一強いのはジャグラーだぜ!

みたいなホールにあっためぞん一刻です

案の定夕方の6時くらいになのに誰も回してないかわいそうなめぞんちゃん

 

私が咲かせてあげるからね‼️

 

 

ちなみに財布の中身は千円でした

まあ1ぱちだしいいやがんばろって思って千円いれていざスタート!!!!!

 

貸出ボタンポチってして

めぞん一刻すごーいかわいいーきれいーって思いながら打ってまた追加のお金ポチって押して気づいたんですけど

 

いやこれ4ぱちやないか〜い

 

まさかのめぞん4ぱちでしたね私の千円秒でさよなら〜〜〜!!!!!!!またね〜!!!!!! 

 

そしたら隣の優しいカレピピがいいよ貸してあげる〜!(その頃カレピピは大当たりしてました)

って言ってくれて泣きながらお借りして

 

二千円で

f:id:youbun5884:20181217003526j:image

なんかめっっっっっちゃあつい煽りきて

これはあたりましたわ〜〜〜〜どうもどうも〜〜って思ってたらなんか普通に外れて

?????(╹◡╹)?????

 

ってなってそこから追加5kしてもあたらずそれ以上熱い演出も起こらず

 

パチンコ思わせぶりな態度だけ取って外れるしおもんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

って思いながら絶対なんだかまくれる気がして

「お金おろしてくる!!!!!」

って言って希望を胸にみ●ほ銀行に駆け込んで行きました

 

そしたらシャッターなんかしまってて

????なんでだ??

って思って次に近くのセブンへ

 

そしたらさみずほのカード営業時間外ですとかでちゃって

 

メンテでしたーーー(╹◡╹)(╹◡╹)

お金おろせないおわたーーー(╹◡╹)(╹◡╹)

さよなら私の7千円ーーー(╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹)

 

ってなって終わりました さよなら7千円

こんな悲しいことがあるのか

どうしてそんなに定期メンテナンスをするんだ

絶対まくれたのにどうして私の邪魔をするんだ

 

そんな切ない体験ができた土曜日でした

 

全然見せ場なくてごめんなさい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

というわけで

投資7k

回収0

 

安定の負けでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

みなさん!!!またねー!!!!!!!!!!

銀行の定期メンテナンスはちゃんと確認しようね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ストゼロ飲んで酔ってるんで全然なに書いていいかわかんなくなっちゃったからきょうはここまで!!!!!!!!

 

またねーー!!!!!!!!!

 

 

 

ぽよこば