パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

シンフォギアパイセンからパチンコの面白さを教わってきました

 

こんばんは🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

 

今日は、全財産二千円だったはずがへそくりの五千円を見つけてシンフォギアを打ってきたよ〜!!!!!!!!!

 

 

今日は本当になんか分からないけどすごくシンフォギアに呼ばれた気がしました

 

いつもはスロットコーナーをチラ見してからパチンコに行く私ですが

 

今日は一味違う、なににも惑わされずパチンココーナーに行きました

 

 

そして4パチの199のシンフォギアに着席しました!!!!!!!

 

甘デジのシンフォギアしか打ったことなくて本物のシンフォギアって319だと思ってたよははは

 

優しいヒョロワーさんが199だということを教えてくれて、いける!!このへそくりで!!!決めれる!!!!と謎の自信を浮かべながらシンフォギアに着席しました

 

 

怒涛の三連休、二戦目でございます!

ちなみに時刻は21時

 

f:id:youbun5884:20190113231535j:image

 

きみにきめたっっっ!!!!!!!

 

 

 

※私は本当にパチンコの知識は一切ないので、知識系を読みたい方は申し訳ございませんが期待せずにこの先へお進みください

 

 

 

このシンフォギアですが

1500円目を打ってる時に保留内にてがみ出現!

 

投資2千円

 

 

f:id:youbun5884:20190113231804j:image

 

こ、こわれた〜〜〜〜〜〜〜

 

 

まじで20秒くらいずっとこの画面変わらなくてぶっ壊したんかと思った

 

なんとフリーズしたんです!!!!!!!!!!

しかもこれレバーブルブルしてからフリーズしたので完全に決まったと確信

 

f:id:youbun5884:20190113232131j:image

 

そして合唱コンクールが始まりました

この子歌上手ねぇ〜〜〜 

 

 

f:id:youbun5884:20190113232258j:image

 

f:id:youbun5884:20190113232330j:image

 

あたた〜〜〜〜〜(;_;)(;_;)(;_;)

 

このピュロローローローロ〜〜〜

っていう音気持ち良さすぎて白目むきそうになりました

 

最終決戦も無事勝ち取り!!!!!!

 

たのしいたのしい時間の始まりです(╹◡╹)  

 

と思ったら一戦目でおわた 

 

 

単発かよ〜って思ってたら

まだ流れ星、、、みてないから、、、!!!

で復活(;_;)(;_;)

永遠に流れ星見ないでくれ

 

 

そこから怒涛の連チャンをしました!!!!!

 

そのハイライトをどんどん乗せていきます

f:id:youbun5884:20190113232657j:image
f:id:youbun5884:20190113232652j:image
f:id:youbun5884:20190113232709j:image 

 

ぎ、ぎもぢい。。。。。。。

 

 


f:id:youbun5884:20190113232633j:image


f:id:youbun5884:20190113232703j:imagef:id:youbun5884:20190113232837j:image
f:id:youbun5884:20190113232845j:image
f:id:youbun5884:20190113232828j:image

f:id:youbun5884:20190113232841j:image

 Vストック初めて貯めれてめっっっちゃうれしかった!!!!!!!

 

パチンコおもんね〜ってずっと思ってたけど

この出玉の早さといい演出の派手さといい

 

くそおもろいやんけってなりました、まじでおもろい

 

店員さんが私がシンフォギアの知識全然ないまま打ってるのに気づいてくれて

 

「これ、保留4個貯めなきゃいけないんですよ!!」って声かけてくれたらとか

たまぬくのやってくれたりとか定期的に見にきてくれました、まじやさしい、田舎に泊まろうレベルで優しかった

 

そして結局これがf:id:youbun5884:20190113233216j:image

 

万発デビュー戦になりました(;_;)(;_;)

 

終わってからもチョロっと打って時間も時間だったのでやめて

 

 

8200発をながしました!!!!!

 

 

 

投資2k

回収28.5k(;_;)(;_;)(;_;)

 

昨日の負けを捲ってしまった(;_;)(;_;)

こんな奇跡なかなかない(;_;)

嬉しすぎて人に刺されたりしないかなってハラハラしながら帰りました(;_;)(;_;) 

 

本当にしあわせ(;_;)(;_;)いきててよかった(;_;)シンフォギア大好き(;_;)

パチンコ最高!!!(;_;)

パチプロになりたい!!!!!!!!!!(;_;)

 

またね!!!(;_;)

 

ぽよこば