パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

今更になって北斗無双ハマってきた

 

こんにちは!

最近暑くて毎日生きていることがしんどくなってきましたぽよこばです

 

ここ最近今更になってパチンコ面白くね。。?

と思うようになってまいりました

 

今まではパチンコそのものと相性が悪くて、歴代一番でた玉数は12000発です

 

この前一緒にゲームやってた友達に

流石にそれはやばすぎるからはよ北斗無双打てと指示をいただいた為最近打ち始めるようになりました

 

 

ちなみに10日前くらいにパチンコで7万負けしてます

 

 

 

汗水流して働いて稼いだお金が座ってただボーっと玉飛ばすだけで7万円なくなっちゃったんだもの泣けますよね

 

 

その逆も然りがあるのがパチスロのいいところではあるんですけどね😅😅😅😅😅😅

 

北斗無双1200まではめて確変入らずだったので嫌な気持ちを払拭しようと思い無双を打ちに行きました!!!

 

 

私はいままでパチンコってなんとなく600はまりとか700はまりとか なんかそろそろあたりそうじゃね〜?

私がこの台を救ってやる!!!!!

 

って感じでハマり台ばっかり狙ってきてたんですがそれって普通にオカルトやんって最近気づきまして

 

だったら確率分母回ってない台を確率分母付近まで回した方がいいんちやう、、、?

 

って思って狙った北斗無双

 

158回転〜〜〜

 

いい頃合いで温まってる無双さんですね

 

実は一昨日に無双をうちましてその時17000発だしまして

f:id:youbun5884:20200831195126j:image

ツイッター

「無双で2万発どうやって出るん」

とつぶやいたところ仲の良いヒョロワーさんが

「リンを使え」

と教えてくれたのでその実験もあり本日は無双を打ちました‼️

 

 

そして216回転

 

f:id:youbun5884:20200831195339j:image

あちゃちゃあちちちちち

金保留きちゃったよ

 

タイマー❌3から次回予告が来まして

f:id:youbun5884:20200831195439j:image

こちらがでまして見事‼️

いとめることができましたありがとうございます

 

でも確変入らず

 

某ライターさんが激闘ボーナスはジャギがマジで強い 戦わせたら負けないっていってたんですけども

私のジャギは戦うことすらしてくれませんでした

 まったく小心者ですね

 

 

そして同じく216回転から

なんと保留1で赤保留 

 

そこから赤タイトルでVS北斗琉拳(45.1%)

赤文字、赤七星ギミック、キリン柄などてんこ盛りで

あらいいの〜!?って感じであっさり当たりました

 

これが3テンパイだったので無事確変ゲト!

この前2万発近く出したし今回もだしちゃうぜ〜〜と思いながら

 

オススメされたリン選択!!!!

 

 

 

 

 

リン全然戦わん

 

なんやあいつ

私は戦うのが怖いの。。。みたいなこと言ってたし※すみませんうろ覚えです

 

お前仮にも選ばれてるんやぞ戦えよ

ほんとに全然戦わんし

 

そのセリフ見ながら「いやはよたたかえや」とイライラしてしまいました

 

 

何事もなく100回転がすぎ

113回転目にして

f:id:youbun5884:20200831200249j:image

ばあちゃんでてきました

確定ばあちゃんありがとう😭

 

 

あ〜〜〜〜よかった〜〜〜

でもばあちゃんいじめるのはよくないよね

 

女と年寄りと子供殴るのはゲスがすることって言うしね

男殴るのもよくないと思うけどね

 

 

これが無事16Rで持ち玉は3000発

 

リンちゃん次は早めに頼むよ‼️という気持ちで回していると

普通に駆け抜けました

なにも戦わず

本当に争いが嫌いなんだね

綺麗な心だね

でもねその綺麗な心はねこの世界では通用しないの

 

というわけでリンちゃんはもう使いません!!、!

やっぱ人によって相性があるんだ

 

多分リンちゃんはイケメンの男が打ったら爆だし爆連してくれるよ

私が女の子なのが悪かったです

 

 

暇だし持ち玉あるしうつか〜って思ってまた打ち出しました

 

そしたらなんと‼️165回転で

保1で赤保留 ちょい熱〜

しかもまたタイマーストックしてました

 

これが継続、継続、熱で微妙だったんですけど

f:id:youbun5884:20200831200728j:image

無事金保留に変化

 

頼むよ〜〜と思いながら見てると

f:id:youbun5884:20200831201018j:image

キリン柄タイトル!※すみません写メないので拾いました

もろた〜〜〜!!!!!!

 

 

これが5テンパイだったので無事確変へ

 

 

次は安心と信頼のマミヤさんをチョイス

 

f:id:youbun5884:20200831201126j:image

姉さんやっぱつええ‼️‼️

 

しかも

私は戦うことしか知らないの、、、みたいなことを言っててほんとしびれました

かっこよすぎだよ

職場にこういう先輩いたら確実に懐いてましたね

見習おうねリンちゃん

※すみませんセリフはうろ覚えです

 

そして姉さんが16R、16R、16R、8Rを持ってきてくださり

表記は一歩万発届かず

f:id:youbun5884:20200831201344j:image

 

ですがガールズ達が頑張ってくれたので合わせ万発達成しました💓💓💓💓💓

 

 

北斗無双おもしれ〜〜やっぱサミー様は神です

 

今回は

投資が15000

回収40000と無事25000プラスでした!

 

 

明日も無双うちいこ〜〜〜〜っと

 

皆さんマミヤ姉さん使ってね‼️‼️

 

 

それではまたねん!

 

ぽよこば