パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

今まで月マイナス収支だった女が引っ越してから6ヶ月連続プラス収支になった理由について考えてみる

 

こんにちは〜〜〜!!!

 

今日はタイトルの通り

「今まで月二桁マイナスが平均だったのに半年連続ずっとプラス収支に変化した理由」

 

について考えていきたいと思いますっイエイ!!!!!

 

 

最近ほんとに月単位で見て負けることが少なくなってきました

 

 

半年前までは

自分が好きな時にストレス発散のためにパチスロを打っていまして

本当に好きな台を好きな時に

それこそ時間3時間しかないのにまど2とか凱旋、絆打ってたりとかしてました!!!

 

ストレス発散のためにパチスロ打ってるのに負けてストレスまた貯まるという負の連鎖ですね

 

 

ですが!!!!

 

ここ最近実は私、月の収支がずっとプラスになっています😭😭😭😭

 

半年前の私からしたらめちゃめちゃ考えられないですほんとに

f:id:youbun5884:20200912165444j:image
f:id:youbun5884:20200912165434j:image
f:id:youbun5884:20200912165451j:image
f:id:youbun5884:20200912165441j:image
f:id:youbun5884:20200912165448j:image
f:id:youbun5884:20200912165437j:image
f:id:youbun5884:20200912165431j:image

 

ちなみに収支はこんな感じです!!!

最近パチンコちょっとハマり気味なので気をつけなきゃですね、、、

 

 

 

ほんとに大学生の頃は

部活終わりにディスクアップ  打つとか

ひまな日に昼くらいから好きな機種打ちに行くとかしてバイト代をよくとかしていました😀😀😀😉😉😉😉

 

 

大阪に引っ越してからは

①強い日に朝から並びに行く

②期待値ない台は打たない

 

 

 

ということを前より意識するようになりました!

※それでもたまに趣味うちしてよく連れにそれ打ってるんだから負けるの当たり前でしょって怒られます

 

強い店、強い日などは本当にいつも連れのお兄さんに教えてもらってるので感謝感謝ですね

 

 

東京に住んでた4年間で456確出たことある台打ったこと1回しかなかったのですが

大阪に引っ越してからは確定10個以上は見てます!!!!!

 

本当に店選びは大切だと思いました

何より大阪強い!!!!

 

多分東京にも強いホールたくさんあるんですけどそれを私が全く知らなかったことが大きな要因ですね、、、

 

 

 

 

私は仕事がシフト制だったので休み希望はいつもイベ日の日を出していました!!笑

 

 

特に高設定をツモれたら機種にはよりますが基本的に3〜6万くらい浮くことがあるのでその臨時収入は本当に大きすぎるなと思います

 

 

 

 

それでもなおたまに趣味うちしてるので気をつけようと改めて思いました、、、

 

この②点を気をつけてこれからも出来る限り月プラスを続けていきたいですっ😉🎉

 

 

ありがとうございました!!、

 

ぽよこば