パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

マイジャグの推定設定5を昼からぶん回せた!

 

こんにちは〜〜〜昨日は9月5日!!!

5のつく日といえばジャグラーですね!!!!

 

昨日念願の

マイジャグラーⅢの高設定をつもれました!!!!!!!!!!!! 

 

f:id:youbun5884:20200907001831j:image

美しい〜〜〜〜〜

 

昨日は朝イベントのホールに並びに行ってくそ番を引き、

暇つぶしでパチンコをまず趣味うちしてから違うホールに行きマイジャグを打った為

後ヅモのデータにはなってしまうのですが書き留めておきたいと思います🎉

 

 

 

座った台ですが14時ごろにホールに着き、既に1195回転回されており一撃で8連し1300枚ほど出ている台に座りました

 

75ゲームのところで辞められていて合算も90分の1くらい

 

おっゾーンゾーンw(ジャグラーにゾーンないです)と思った点と、

その日はジャグラーを煽っており

更にポジション的に店の入り口から一番近くよく入っているのを見ていた場所だったので根拠としては強いな!!と思い座りました!!

 

連れの人もこれいいじゃんって言ってくれたのでぶん回し確定演出です!!

 

以下一気にデータを載せます🎉

 

75ゲームから

 

 

266単独ビ

5 単独ビ  

214単独バ

190 単独バ

31単独バ

50 🍒バ

31単独バ

104単独バ

※ここでバケ6連して死ぬかと思いました

265単独ビ

69単独ビ

131単独ビ

17単独ビ

77🍒バ

44単独ビ

49単独ビ

93 🍒バ

218 単独ビ

542 単独ビ

121 単独ビ

171 単独ビ

41単独ビ

81単独バ

13🍒ビ

43単独ビ

155 単独バ

82たんどくバ

11単独バ

74単独ビ

27単独ビ

27単独ビ

199単独ビ

289🍒ビ

562 単独ビ

2単独ビ

42単独バ

115 単独バ

101単独ビ

79単独ビ

80単独ビ

32 単独ビ

105 単独ビ

23 単独ビ

52 単独ビ

80単独バ

102 単独ビ

 

〜その後150ゲーム回して閉店終了〜

一応補足ですがビ=ビッグ、バ=バケです

 

 

ちなみにデータはこちらです!

f:id:youbun5884:20200907002257j:image

 

めっちゃめっちゃ楽しかったです〜〜〜

初めてジャグラーで5000枚近く出せました!

 

 

何故設定5だと思ったのか理由を書いていきたいと思います

理由は2つありまして

1つ目が

バケ足りてない!!!

設定6だと割通りボーナスを引いてたらバケとビッグが同じくらいになるはずですがビッグ38.バケ20とバケ少なスギィ!!!となった為です

 

設定5でも割とバケ引けるはずなんですけどね、、、

 

 

2つ目が

ぶどう合算6.20!!!

だったことです

6だと6.07のはずなのに😭😭😭😭😭😭😭

ぶどうが足りねえ〜〜〜ってなった為6はないなと思ってしまいました

 

 

14時ごろから回していたので個人で回したゲーム数は5200ゲームくらいで終わってしまったのが心残りです😢

朝からぶん回したかったよ君を〜〜〜

 

 

何はともあれペカペカ祭りでとても楽しかったです!!!

マイジャグの高設定はハンパないことをされた貴重な1日になりました

 

500ゲーム2回はめたのですがどちらもハマってもそれ以上に爆連を繰り返し伸びていき楽しすぎました🙆‍♀️

 

 

前に推定設定4のスーミラで

2400枚飲ましたけどぶどうと単独バケを信じ回していたらその後2600枚出すという激闘を繰り広げたことがあるのでこんなに素直に伸びたジャグラーをうてて泣きそうでした😭

 

 

マイジャグはジャグラー界の神です

陸上界でいうウサイン・ボルト

野球界でいう王貞治

サッカー界でいうベッカムです

 

 

マイジャグはガコビクッが起こらないのも良いところですよね

奥ゆかしく 当たりました〜って伝えてくれるあの美しさ

まさに日本人を表しているかのようなジャグラーです かわいいやつめ

 

 

最後に今日のプレミアペカをちょっと紹介しますっ!

 

f:id:youbun5884:20200907003413j:image

分離しちゃったやつ 集合体恐怖症には恐怖しかないですね

 

f:id:youbun5884:20200907003651j:image

外側のなんかあれ置いてきちゃったやつ

きっとおっちょこちょいなんですね かわいいやつめ

 

 

 

今日の結果は

投資9k

回収3900枚の74k!!!

 

f:id:youbun5884:20200907003845j:image

65000勝ちでしたーー😭😭😭😭

 

ひさびさにしっかりつもってしっかり勝てました!!!!!!

 

 

ありがとうマイジャグ😭😭😭😭

 

明日は7のつく日なので気合い入れて頑張ります😡

 

それではおやすみなさい!

 

ぽよこば