パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

まどマギのパチンコが連チャン出来るオカルトついにみつけた

 

 

こんにちは!!!!

お久しぶりです(これ更新するたびに毎回言ってるな)

最近は仕事終わりにパチンコ行くことにはまってます

仕事終わりのパチンコ最高です

 

おじいちゃんおばあちゃんってなんでスロットよりパチンコ打つ人率のが高いんだろうってよくアルバイトしてたとき思ってたんですけど最近まじでおじいちゃんおばあちゃんの気持ちわかるようになりました

 

パチンコくそ楽だからか

 

まじで楽やないか座って右手ひねって玉が穴はいるのみてじーってまってオッなんか熱いね〜ってなったらアラーー!当たったー!!!

 

みたいな感じで特に目押しとか必要なくてくそ楽ですね

 

最近私がはまってる機種紹介します

f:id:youbun5884:20200716210456j:image

言わずもがな神台!

叛逆版のまどかさんですね

 

どれくらい神台かと言いますと、初打ちで朝一1100はまり当たらずを食らってもなお未だに打ち続けています

決してめげずに

 

多分普通に本当にこの台私相性悪いんですよね

いっつも当たっても2000発

ガチで2000発で終わります

遠隔か?って思ったことあるレベルでガチで続かないです

 

一応継続率80パー超えてるらしいんですけど確実に嘘ですよだってじゃなきゃ2連続で二回連続終わるわけないもん!!!!!!!!!

 

 

二連で終わりかけて最後の最終変動が赤文字発展だったのに負けたのはガチで人生初の台パンをしそうになりました

 

 

ですが!!!!

私は気づいてしまったんです

 

この台なぜこんな続かなかったのか

バトルモードをずっと選んでたからだあああ!!!!!!!!!

 

今日あまりにもいつも続かないから気分転換にストーリーモードでまわしてみました

 

f:id:youbun5884:20200716211247j:image

あら!!?!?つづきすぎじゃないかしら!!?!!?!?!?(振り分けは爆死)

 

なんと10連しました😢😢😢😢😢😢あなたは、本当に80パーだったんだね😢😢😢😢

 

f:id:youbun5884:20200716211650j:image

結果はこちら

 

ひっさしぶりの万発越え😢

投資0.4、回収3.7です!

 

 

 

ってなわけでみなさん

まどマギパチンコは必ずストーリーモードで消化しましょう

 

 

バトルモードの継続率は20パーです

 

 

 

明日もパチンコいこーっと🥰🥰🥰🥰

またね!!!

 

※一応言っておきますがもちろん冗談ですバトルモードも面白いですよね