パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

エウレカ3の設定56は神台(多分設定5)

 

 

こんにちは!

 

昨日はエウレカ3の設定56確定を打ちましたのでまとめてみたいと思います〜〜〜〜

 

ちなみに確定したのは金トロ、474枚獲得が出たので56確定しました!✌️

 

 

今までエウレカで456出して二回負けたことあります

4なんてうてねえよ!!クソ!!って思うレベルで本当にエウレカの4はきついんですよ😭

 

そんな中今回初めて56をうててまじでうれしかったです神!

 

しかも昨日割と引きがよさげな日で

バケのたくあて6/7で3問以上正解してますウワ〜イ

 

 

エウレカでたくさん勝つためにはこのバケのたくあてと

リリベででてくるねだるな勝ち取れを取れるかどうかだと思ってるんですが

 

純粋にリリベ無理ゲーじゃね?

 

いっつも思ってます

しかも今日はあのハイエボが確定するアドロックのねだるな勝ち取れ取れなかったので地味に落ち込みました、、、

 

 

それではデータ公開です!

 

⭕️255 一周期白7 奇数

❌262 kcc 白7 2以上 銅トロ

❌311 1周期ばけから赤7 奇数

❌700 白7 高設定

⭕️121 kcc白7  偶数 

⭕️80 一周期バケ3問  奇数

❌321 仮天白7 2否定

⭕️505 3周期 白7.1否定高設定示唆  偶数

⭕️100 2周忌白7 奇数  4否定奇数

⭕️500 7周期ばけ4つ偶数   高設定  3否定

f:id:youbun5884:20201014081025j:image

❌205 1周期偶数

❌57 1周期白7 胴トロ

❌210 2周期バケ  奇数

⭕️231 kcc 白7 3否定赤7揃い

❌天井  金トロ 456確定 

f:id:youbun5884:20201014080726j:image

⭕️506 ばけ3問

⭕️140 2周期3問   奇数

❌310 仮天

⭕️80 2周期2こ  高設定

 

 

はいこんな感じでした

 

特徴その①仮天こえるのすくない

初当たり21回で仮天超えたのが5回でした

ありがてえ〜〜〜

ちなみにこえてるのは基本kccがやれてなくて4周期すら到達してません😭😭😭😭

 

その②ATレベル基本2以上にいる

まじでどこで当てても基本スタートがホランド君でした

一回ジエンドも出てきちゃいました

前兆ステージのアネモネが可愛すぎてきゅんでした

f:id:youbun5884:20201014075938j:image

 

なんとATレベルマックスのときはボナあてたらその後の対決勝てなくてもちゃんとAT最初からついてるんですよ!デカすぎる!!!!

 

その仕様作ったサミーさん神だと思います

 

愛してるよ、、、、、

 

 

その③なんか割とビッグ中の%の上がり方しょぼい

 

設定6はよくパーセントが強いって聞くのですが

今回のはまじでしょぼくて基本25くらいで終わってました

周期的にも設定示唆もめっっっちゃ奇数寄りだったので5だったんだと思います!

それが設定6との違いなのかなー?と思いました

 

私は奇跡的にバケでATに入られてたのでなんとかメダルを増やし続けることができました😭

あれがなかったらと思うとゾッとします

 

 

 

ちなみにグラフはこんな感じですf:id:youbun5884:20201014080601p:image

 

反映されてないのですが最後そこからさらに500枚出てるので

最高地点から200枚だけ減らしてフィニッシュでした!

 

 

ATがいちいち強くて今日三回スペック3に到達しておりました

f:id:youbun5884:20201014080924j:image

これも高設定の特徴なのかな??とおもいました!おもろすぎ!

 

 

というわけで投資は15k

回収は4200枚の84kでした!うれちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

エウレカは本当に己の引きとの戦いですね

 

参考になれば嬉しいです!ではおやすみなさい😴

 

ぽよこば