パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

ディスクアップの全6祭りに参加できた話

 

 

みなさんコロナいかがお過ごしでしょうか

 

私はコロナ確変入ってからパチスロ

一回も行ってません!!!!!!!!

 

自分がこんなにもスロット打たずに生きていけてることに心底驚いています

 

てか金めちゃたまるね

パチスロ打たないとお金ってたまるんだね‼️‼️

 

 

ですので今回のこのブログはだいぶ前のお話なります

言うて3月のお話ですがめちゃめちゃ印象的な日だったので暇だし綴りたいと思います

 

最近久しぶりに喋る人にブログ地味に楽しみにしてるみたいなこと言われること多かったのでモチベが上がりましたっ🥺🥺🥺😇‼️‼️‼️😇

 

 

 

さて遡ること三月後半

 

パチプロの皆さんに連れて行ってもらって

大阪にある特定日全6をやる某ホールに行きました!

 

その日は見事にくそ番を引きまして

ジャグラーでも打とうかな。。。。と思いながら入場したらなんとディスクめっちゃ空いてる

 

しかもなんか連れの1人がディスクは島的に全6アリエルで〜

って言ってくれたのもあり淡い期待を込めて着地

 

 

 

f:id:youbun5884:20200515174119j:image

 

シンディちゃん‼️‼️今迎えにいくからな‼️‼️

と思いながら座りました

 

 

とりあえず当日上げ狙いしたほうがいいかなって思って前日結構凹んでたディスクに着地

 

 

周りが割と早い段階でレディ〜ってやってて

しかもみんなビタ押し9割とかで

うわ〜座るとこミスった〜しにて〜と思いながら

ぽよちゃんビタ押し6割くらい(調子良くて)

 

恥ずかしい気持ちになりながらぽちぽち打ってました

 

 

隣のお姉さんがゴリゴリ目押しうまくてカッコよかったな。。。。

 

 

ちなみに私の朝一のあたりは420ゲームバケです😀アホか?😀

すでに投資は2万近く使い

でも移動しても空いてないしな〜思いながら打ち続けてたら急に挙動良くなり

 

57ゲーム ビッグ

112 ビッグ

67 異色ビッグ

83 ビッグ

21 バケ(🍒)

 

むむ?😅😅

異色ビッグですよ😅?

チェリーバケですよ?😅

 

周りの挙動が良さげでかつ、自分の台もあっという間に2万を捲り

 

あれれれ???これもしかしてあるのかな??と思いながらとりあえず店内を見てみました

 

 

ほかに全体的に良さげな島はまだ少なく

ディスクぶん回しが確定しました!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ですが記憶曖昧なので

めっちゃ端的にいきます

 

とりあえず600くらい凹んでそっから連チャンして

また600くらい凹んで連チャンを繰り返し

いかにも伸びない出玉

 

しかし周りのディスクはほぼ別積みしているし

 

ディスクの島はやたらハイエナがずっと往復

ランウェイですかね?ってくらい往復

 

しかも私が女でビタ押し下手だから私がトイレ行こうと立ち上がるだけでめっちゃ凄い勢いで

空いた!!??っみたいにみにくるハイエナの先輩方

 

そんな中プラマイをずっとうろちょろしている私のディスク😅😅😅😅😅😅

しかも異色DTなしリアルに10回くらい引きましたからね

 

もうホール的にも周りの状況的にも全6はディスクだと確信していたので

そんな中異色引くと😀😀😀😀😀😀😀‼️‼️‼️‼️‼️しねえ‼️‼️😀😀😀😀😀

 

って気持ちでずっとディスク打ってました😭😭😭

 

 

初めて6のディスクうったけど

ほんとに引きがないときついですね

あとビタ押し上手くないのに打つもんじゃない!😀‼️‼️ワハハ‼️😀

 

f:id:youbun5884:20200515175737j:image

 

ちなみにこの日一番の見所はこれでした

 

 

そしてディスクのグラフがこちら↓

 

f:id:youbun5884:20200515175732j:image

これ6ですからね!!😅😅😅😅😅ワロタ!😅😅😅引き弱すぎてワロタ!😅😅😅

 

 

隣のお姉さんは4000まいくらいだしてました😀

 

一番出てたディスクで7000枚くらい出てました、ディスク恐ろしいわ、、、、、

 

 

というわけで苦い思い出でした!6月はパチスロ打ちに行けるかなー!

 

はやくふつうにお出かけできる日常になりたいですね

頑張ろう日本!

安倍さんのお年玉楽しみだね!!!😆😆😆㊗️

 

 

 

ぽよこば