パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

大阪はスロット強い店が多いのは本当だった

 

 

こんにちは!

今わたしは就活で大阪にしばらく滞在してます〜〜〜というか四月から大阪に住みます!🙆‍♀️

 

 

大阪といえば〜〜〜

パチスロ設定入る店多い!

 

そうなんです!てかたぶん東京もたくさんあるんだけどわたしが過疎ホールしか行かないだけ!

 

過疎ホール最高だよなあ!wいつでも好きな台打てるんだぜ〜!!!ヒュー!!!!

 

って思ってたんですけど大阪で設定狙いするようになってから本当にそのような立ち回りは負けるだけなことに最近気づかされました。。、。。。。

 

バカヤロウ!暇だからって一万円もってディスクアップなんてうちに行くんじゃねえ!

まど2うちに行くんじゃねえ!!!!

 

 

 

そして何よりも大阪にはお友達にパチスロプロが多い!!!!から教えてもらえるのが本当にありがたいですね

 

 

なんとぽよこばさん去年の収支

約マイナス70万!!wwwwwwww

 

汗水垂らして働いた週6のバイトはパチスロのためにやってたのかな??????

と言わんばかりの収支ですね

 

今年に入ってからプロに強いホール連れてってもらったり

ちょっと期待値稼働を覚えてから

1月2月ともにプラス収支なんです😭😭😭😭😭😭

 

こんな奇跡あるのか???好きなスロットでお金もらえるとか本当本望です。。。。

 

ちなみに1月の収支こちら

f:id:youbun5884:20200228111059p:image

 

いやまずそんな稼働してない

ですが7万プラスはマジででかい!しかも3日間で!

 

二月は最初の週で怒涛の15万負けをかましたのですが

f:id:youbun5884:20200228111239j:image

なんといまプラス域まで持って行きました。。。感動すぎる。。。。  

 

ちなみにこの2月6日はあまりにも負けすぎて家で泣きましたwwwwwwwwwwww

 

 

最近体調崩してしまって暇なので溜まったリゼロの6稼働した日などの記事明日あたり書きたいと思います!

 

 

 

何よりも大阪ではまだバジリスク絆が打てるのが超でかいですね。。。、感動の再会ができますげんちゃんと😭😭😭😭😭

 

 

皆さんも大阪旅行に行ったら是非パチスロに行きましょう!!!!!!!!

 

 

それではまたねっ

 

 

ぽよこば