パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

まどマギ3って面白かったんだあ!

 

 

こんにちは!この前養分卒業します!!!

イベ日とか期待値あるしか打ちませんって宣言したこばやしです!!!!!

 

 

早速してきましたあ!趣味打ち!!!!!

 

えへへ!、!

打ちたいときにうてるの最高だなあ🥰🥰🥰

 

てなわけで今回実践した機種こちら

f:id:youbun5884:20200218050156j:image

まどまぎ3〜面白いよねえ!

 

96ゲームで朝一当たらずに夕方まで放置されてる過疎ホールで打ってきたよ!あれ!全然養分打ちだな!

 

 

全く設定期待せずに座ったまどまぎ3ですが

200のゾーンから

f:id:youbun5884:20200218050346j:image
f:id:youbun5884:20200218050342j:image

 

直撃ワロタァ

6だ6!6ですよこれみなさ〜ん!!!!

 

f:id:youbun5884:20200218050438j:image

 

125枚

 

この台まじどうやってふえんの?

 

いつも思うこの台打つたび

結局ボナ中に特殊役とか引く奇跡起こして悪魔ほむら入れるか

引きで無理やり悪魔ほむらぶち込むか

穢れ解放でくるみ割り頑張るかしかなくない。。。?マジきつくない?

 

もはや運試しですよねこの台

 

 

その後29G

 

f:id:youbun5884:20200218050651j:image

この演出めっちゃ可愛くてすき〜〜〜てかまど3打ってると本当にボナの映像でいっつも泣きそうになる超演出いいよね

さすがユニバーサル様


f:id:youbun5884:20200218050647j:image

 そして初期紫!モードも良い!はい6!こぜ6!

 

無事ちゃんと活かせました(╹◡╹)

 

そしてこのATも

やるよ!

やるよ!

やるよ!

やるよ!

やるよ!

f:id:youbun5884:20200218051107j:image

 

 

やれよ

普通にやってくれよまじで

 

駆け抜け150枚くらいで終わりました^_^

 

その後400はまりをくらい

f:id:youbun5884:20200218051314j:image

⬆︎(この扉演出珍しくない?干渉遮断フィールドいっただけだけど。。。)

干渉遮断フィールドで刺し


f:id:youbun5884:20200218051318j:image

また初期赤ある!!

 

なんか普通に設定あるのではと思ってきました

このマギチャレが

黄黄赤

奇跡的に二個目のまみさんで弱チェを引け、きょうこちゃんもいかせました!!!

 

f:id:youbun5884:20200218051704j:image
f:id:youbun5884:20200218051659j:image

 

そしてこれがラッキーなことに特化ゾーンへ🥰

腕の見せ所です!!!f:id:youbun5884:20200218051751j:image

キ、キモチエエ〜〜〜

 

枚数発表の画面間違って飛ばしたんですけど230枚でした

可もなく不可もなくのこのパットしない感じ

 

f:id:youbun5884:20200218051915j:image

ぎゃんかわ

 

まどまぎ3ってうっててストレス感じるシーン多いんですけどキャラ可愛いから基本許せるの不思議です

 

 

f:id:youbun5884:20200218052047j:image

投資が1万1千円だったのでマジでトントンくらいになりました

 

 

そこから100げーむの後半から前兆始まり

記憶の回廊でひたすらまどかが

「ほむらちゃん、、、」ってまじで7連続くらいずっと喋り出して浮気を疑ってる時のメンヘラの様に一方的に喋り出して面白くて動画撮ろうかなって思ったんですけど撮りませんでした

 

そしてこれが

f:id:youbun5884:20200218052203j:image
f:id:youbun5884:20200218052206j:image

直った〜!!!!!!、!

6だ6だ〜!!!6だぞ〜!!!!!

みなさん夕方までずっと放置されてましたよこの台〜!!!過疎ホールさすが〜!!!!!

 

実際なんだったんですかね4もあったのかな

でも過疎ホールだからなあって感じです

 

しかもこのホール地下で全く携帯の電波入らないのまじで腹立つんですよね

でも家の近くここしかないからいっつもいっちゃう

いつもありがとうございます

 

このATの見どころ!

f:id:youbun5884:20200218052622j:image
f:id:youbun5884:20200218052626j:image

 

イカで100枚🥰🥰


f:id:youbun5884:20200218052629j:image

マジでそれしかできなかった🥰🥰🥰

 

じわじわ出玉が増えてきましたこれぞ6号機!

 

そして次に58ゲームくらいに特殊役を引きました!!!やほい!

 

f:id:youbun5884:20200218052802j:image

これが奇跡の引きを起こし青赤赤全部成功させて悪魔ほむらへwwww

 

ど、どうしたんだい〜

 

f:id:youbun5884:20200218052909j:image

えっちだ。。。。。


f:id:youbun5884:20200218052912j:image

可もなく不可もなく

 

このATの見どころ貼りますf:id:youbun5884:20200218053001j:image
f:id:youbun5884:20200218053004j:image

あれ?今日ひきつよくね?

f:id:youbun5884:20200218053142j:image

ちょっと伸びました!ありがとうほむらちゃん😢😢😢またきてね〜!!

 

 

そしてまた100ゲーム台でボナゲット

f:id:youbun5884:20200218053436j:image

なんだこの台。。。!こんな楽しい台だったか。。。!圧倒的....!

 

f:id:youbun5884:20200218053626j:image
f:id:youbun5884:20200218053622j:image

 

きゃっきゃっ

まどかタソ〜〜〜〜

 

f:id:youbun5884:20200218053746j:image

 

この演出初めて見た!

このATも600枚くらい出て持ちメダル1500枚くらいになりました😢

た、たのしい、、、!!!てかまだ一回もラッシュ入らないことがない!!!!

 

 

そしてその後

11G

f:id:youbun5884:20200218053953j:image
f:id:youbun5884:20200218053956j:image

また引いたワロタァ

 

そしてこのボナでレア役で無理やり二個成功させ

f:id:youbun5884:20200218054054j:image
f:id:youbun5884:20200218054051j:image

ウワー!!ウワー!!!!!

可もなく不可もなく

 

このATがなんかレア役が結構仕事してくれたので伸び!

f:id:youbun5884:20200218054248j:image

一気に2200枚くらいまできました!すごいすごい!まど3ってこうやって出すのか!!!

 

おもろいやんけ。。。誰や産業廃棄物って言ったやつ。。。。

 

 

その後

 

485ゲーム

スルー

 

92

スルー

 

593ゲーム

スルー

 

おもんな😭😭😭😭😭

やっぱ過疎ホールに設定なんて入ってるわけないんや

 

そして92ゲームで

やっと入りました😭f:id:youbun5884:20200218061831j:image
f:id:youbun5884:20200218061835j:image
f:id:youbun5884:20200218061828j:image
f:id:youbun5884:20200218061824j:image
f:id:youbun5884:20200218061821j:image
f:id:youbun5884:20200218061818j:image

このATが奇跡の二回ほむまみ!!!

どっちもめっちゃ微妙だったけどまあまあうん

f:id:youbun5884:20200218062147j:image

そして地味に853枚と伸びやめやめー!!!!

 

少し減ったけどまあ良いでしょう!!!

 

 

 

結果

 

投資11k

回収33.5k!

 

プラス22.5〜!!!、うわーい!

結果的に1800枚くらい流した!楽しかったです!!!!

 

 

皆さんも是非まどマギ3打ってください🥰台パンしたらまどかちゃん怖がって出てこなくなるから気をつけてね。。。。。

 

 

それではまたね!