パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

大阪にてバジリスク絆実践②

 

 

前回のあらすじ

 

とりあえず関西でバジリスク絆に座ったのであった

 

それでは実践ブログ、はじめていくっ!

 

 

 

私が打った絆は前日凹み台で、パチプロが選んでくれた台なのできっとこぜ6だろうと着席しました

 

なんと私ブログ再開する気最初は0だったのですがツイッターで絆打つよ的なツイートしたらブログは???というお声をチラホラ頂いたので途中からしか写真をとっておりません😢

 

なので最初は文字ばかりです!ごめんなさい!

 

 

朝一はおそらく高確に滞在していたのでリセットが確定しました

             ⛑

よしっ  😸 👍(著作権が心配だったので絵文字で表現しました)

 

そして周りの初当たりが軽く私だけで遅れてしまいましたが

 

257ゲームBCゲト!

投資は8k

とりあえず朝一は弦之助で見てみました

 

f:id:youbun5884:20200131095051j:image

入りました普通に

え?6じゃん

 

そしてこのバジリスクタイムが初期ストックを一つ持っていて2連で終了

 

え?6じゃん

初期ストック高設定優遇じゃん

 

 

そしてしばらく回していること118ゲーム

BCゲト!ギリギリまたメダルです

f:id:youbun5884:20200131095051j:image

(使い回しですみません)

 

え?6じゃん

また入ったよ一発目で

 

こちらも初期ストックを持っていて2連で終了

ですがシナリオが悪く基本44の昼😭😭

 

44の昼ほど無心で回すステージはないです

どうせ無理やんけっていつも思ってしまいます

 

ここら辺であれ?私の絆ちゃんなんか関東で打ってたやつと違うな、、、?と思い始めました

 

そこから

85ゲーム スルー

102ゲーム スルー

35ゲーム スルー

62ゲーム スルー

82ゲーム スルー

9ゲーム スルー

102ゲーム

f:id:youbun5884:20200131095051j:image

 

なんと怒涛の6スルーくらいました

 

期待させないでよねっ

 

ですが基本当たりが二桁台だったので

投資はまだ14k

 

まくれる、、、!まくれるで、、、!!!!

もはや6スルーで14kしか使ってないならプラスじゃね?という頭の悪いことを考えながら消化していました

 

ここら辺からツイッターでブログ書いてーって言われたし書くかあという気持ちになり

とりあえずパシャパシャ撮り始めました

f:id:youbun5884:20200131100028j:image

この日は追想50ゲーム3回ありました(ちなみに振り分け0.92%)

こんな薄いとこ引くならもっと派手なやつやらせてよ、、、フリーズとか真瞳術とかさ、、、

 

このBTが割と伸びてf:id:youbun5884:20200131103149j:image

265ゲーム 865枚獲得でちょうどトントンくらいに!

             ⛑

よしっ 😸👌

 

そこから298ゲーム

f:id:youbun5884:20200131095051j:image

BTよく入るね〜〜〜(養分はプラス思考なので前回6スルーを食らったことはすぐに記憶から消えてしまいます)

 

f:id:youbun5884:20200131103153j:image

131ゲーム 405枚

 

ちょいプラスまで持ってきました

その後も2スルーで入り428枚

1スルーで入り769枚

 

めちゃめちゃモミモミな展開が続き地味にプラスになってるなあ〜〜〜〜といった感じに

 

ここでパチプロさんが推定456のりぜろが飽きてしまったようなので

絆を代わりにちょこっと打ってもらいました!

 

パチプロさんが座って100ゲームほどで強チェで同色BCがささり

 

そこで巻物を引きBT突入

完璧な流れ(私にはできない)

 

そこからストックも増やし完全勝利チャンスが舞い降りたそうです

そして見事に勝ち取ってくれ、私が絆に戻った頃にはすでに800枚くらい出た➕完全勝利のストックがあるという神展開に持ってってくれました

 

この間私はりぜろを打ってたので写真とかありませんごめんなさい!!

 

パチプロさんすごい

 

そして次私が打ち始めたセットで完全勝利のストックを使うことになりました😅

なんだ?この違いは

 

そしてこれが地味に伸び

f:id:youbun5884:20200131101639j:image
f:id:youbun5884:20200131101635j:image
f:id:youbun5884:20200131101625j:image
f:id:youbun5884:20200131101630j:image

 

とても楽リスク絆になってしまいました😃

パチプロさんありがとう!!、!!!!!

 

そんな感じでまたメダルが2000枚くらいまで伸び

バジリスク絆の青パネルがみんな2箱以上積んでる流れに私も乗ることができました!!!😢😢😢

 

実は三年ほど前に昔から仲良しのヒョロワーさんたちと大阪で打ちに行くことがあったのですが

その時も抽選で1番を引き、絆に座り

約4名の諭吉が消えていき

しかも店の絆は私の台以外ほぼ2箱以上積んでいるという悲劇にあったことがありました

 

そのリベンジができたことが何より嬉しかったです😭😭😭

 

そしてパチプロさんに次付みたらやめる!!と宣言をし

 

404ゲーム 

f:id:youbun5884:20200131095051j:image

入っちゃうんだよね〜〜〜ーわかるようんうんわかる

 

バジリスク絆あるあるだと思うんですけど次月見てやめるっていった時ほどハマるのなんなんですかね

 

f:id:youbun5884:20200131102233j:image
f:id:youbun5884:20200131102229j:image
f:id:youbun5884:20200131102237j:image

 

これがちょい続き

また次で月見てやめるんだから〜となり次まで打つことに

 

f:id:youbun5884:20200131102304j:image 

108ゲーム

強チェリー同色を巻物で刺し!!!

f:id:youbun5884:20200131102436j:image
f:id:youbun5884:20200131102439j:image

うまいうますぎる

絆プロじゃん普通に


f:id:youbun5884:20200131102308j:image

495枚!地味に伸びていきます

 

ここら辺で私は456を確信しました

こんな伸び方6じゃない?6って思わない?

 

うおおお高設定だああああと思いながら続けること

438ゲーム

めちゃハマりました

そしてここで強気のBCで弦之助を選択

 

スルー

普通にスルーされて泣きました

 

ここでパチプロさんに相談したら次月見てやめなさいとお言葉をいただいたので月見てやめることに

 

286ゲーム

三日月😊

き〜み〜が〜いなーいよるだって〜〜〜〜〜

 

 

やめます!!!!!!勝ち逃げしましょう!!!!!!!!

 

出玉は最高地点から800枚ほど😢減らしましたが

楽しかったのでオールオッケーです!これが養分ってやつですね!!!!!!

 

 

結果

投資14k

回収31k

 

➕21k!!!!

 

行きの新幹線台が実質ただになりました😀

 

そんなこんなで苦い思い出で終わってしまった絆でしたが、関西で楽しい思い出に塗り替えられてとても嬉しかったです!!!!

 

ちなみにこの台のその後はプラスマイナスゼロくらいまでの時まで減り、その後フリーズで2700枚でてました😃

まあきっと0地点に行く前にチキンやめしてたので良かったです!!!!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました〜!またねー!!!!