パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

養分あるある

 

 

養分あるあるいいま〜〜〜〜す

 

勝った後さらに違う機種打って勝ち増やせないかと考える

 

 

ってなわけでみんなのジャグラーをうってきたよ!☺️💗💗💗💗

 

 

まど2で勝ったからそのままストレートで帰ればいいのに欲望のまま20すろのみんじゃくを打ってきました

 

f:id:youbun5884:20181210230756j:image

 

ホールはお家の近くに移動してるよ!

Bb7 Rb7 の合算155分の1

 

なんか二年前の大学一年生の時にジャグラーでコツコツ勝てればバイトしなくてもいんじゃねとかいう頭悪いこと考えてた時期があって

 

その時期にジャグラーkさん?のジャグラー必勝法みたいなのめっちゃ読み込んでた時期あった 懐かしい

 

その中で250g付近の台が熱いとか書いてあっていまだにそれを信じてる!!きっとゾーンなんだ!!!

ジャグラーにゾーンはありません

 

開始287gから

 

投資2k

f:id:youbun5884:20181210230923j:image

お光りなされた〜〜〜〜〜ハハ〜〜〜みんじゃぐ様〜〜〜〜〜〜

 

339g ビッグ

わーい持ちメダルできたありがとう!!

 

その後淡い期待を込めながらレバオン

 

28g  ぺかった〜!!!!!やっぱりジャグ連は存在するんだねぇ〜!!!!!!!!ジャグラーはゾーンあるんだねぇ〜!!!!!

ジャグラーにゾーンはないです

 

28g レギュラー

その後 131g びっぐ

113g びっぐ

66g れぎゅら

60g びっぐ

 

ここら辺でなんか首痛いし飽きてきたから109まで回して(しっかりジャグ連を確認する養分の鏡)辞め

 

 

結果

投資 2000

回収 10500

 

プラス8500円〜!!!!!!!!!

 

5スロ打ってから20打つとあまりの早さにヒエ〜ってなりますねぇ

 

5スロ3時間かけて5千円勝ちだったのに20スロは30分で8千円だよ、恐ろしいな20スロ

 

 

本日は14500円プラスで終われました!なんていい日なの!好き!12月10日大好き!

 

大体勝った日の次の日打ちに行くと負けてるのは目に見えてるので明日は財布にゲンナマ2000円だけを入れて1日を耐えしのぎたいと思います

 

 

みなさまおやすみなさ〜い‼️‼️‼️‼️

 

 

ぽよこば