パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

【まど2】いってきたよ〜〜〜

 

 

ブログ始めてから初の稼働〜〜〜!!!!!

 

無事プラスで終わりましたーーーわーーーいわーい!!!🙆‍♂️🙆‍♂️💗💗💗💗💗💗

 

 

今回打った台

まず始め

f:id:youbun5884:20181210201624j:image

 

ちょっと名前わかんない 地獄少女2だったはず

お金なくなる気しかしなかったので守りの1パチ

 

ヒョロワーのこはくっちがを勧めてくるもんだからめぞん一刻を探すが既に座られており泣きの地獄少女

 

全然わけわかんなくて千円でやめた!!

 

今日行ったホール私が初めてパチンコを打ったパチンコ記念日のホールなんですけど、

あの日海物語🐠に座って何も知らない私を横のおばあちゃん👵がサンドにお金入れるとこから玉貸しを押して、球はここら辺狙って打って、って1から教えてくれた思ひでのホール

優しいおばあちゃん、ありがとう。

 

今じゃ立派な養分だよ!!!

 

 

次!

魔法少女まどかマギカ2!!!!

f:id:youbun5884:20181210200813j:image

 

うちはじめこんな感じの台だったよ〜〜

これまた守りの姿勢の5スロ

 

12月はねスノボとかカウントダウンとかあってお金ないんだモン!!!、!!!!怖くて打てないよ!!!!!!!!!!!!20スロ!!!!!!!!

 

投資1k

(ずっと思ってたけどこのkってなんの略なんだろ)

 

きょうこちゃんのアイス演出レア役示唆だったのにハズレ目で   むむ?ってなった後

 

f:id:youbun5884:20181210201028j:image

うわ〜〜いうわ〜〜いキュウべえくんありがとな〜〜〜

 

 

無事ボナゲットハピネス!!!

これがまさかの「どんな未来がくるのか楽しみだね」みたいな高設定示唆のやつ

私は頭が悪いので

うわ〜〜!!やった〜!!!こぜ6〜!!!!

ってなってそのまま続行

 

その後

魔女の結界 杏子ちゃんにて

f:id:youbun5884:20181210202218j:image

 

本日初のマギカラッシュ!!わ〜い!!6だ6だ〜!!!!

f:id:youbun5884:20181210202325j:image

10gだけ上乗せしてサヨナラ

 

その後71g

さやかちゃんの魔女の結界キタ〜!!!!!

f:id:youbun5884:20181210202520j:image

うわ〜い!!!ラッシュ入った〜!!!!挙動よすぎこぜ6〜!!!!!

 

その後駆け抜け サヨナラ〜〜(^_^)

そのあと150g

f:id:youbun5884:20181210202752j:image

ん〜〜良い台だねぇ〜〜〜🧐🧐🧐

このボーナスのときに「君にならその資格がある」みたいなボイス発生

 

え!!!!まじで!!!!六じゃね!!!!!ってなってそのまま続行

 

 

しかしハマる〜〜😅😅😅

おじさん困っちゃうよ‼️😅まどかちゃん、思わせぶりな態度はやめてよ😅‼️

 

って思いながら打つこと追加投資3k

杏子ちゃん魔女の結界から

f:id:youbun5884:20181210203050j:image

478g

待ってたよ〜〜〜〜(╹◡╹)(╹◡╹)至福のときだねぇ〜〜(╹◡╹)

ちなみにこのとき隣の台は箱4箱くらい積んでた羨ましい

 

そんでもってこのラッシュがすごいすごい!

f:id:youbun5884:20181210203239j:image
f:id:youbun5884:20181210203245j:image
f:id:youbun5884:20181210203232j:image
f:id:youbun5884:20181210203228j:image

 

 

マギクエ5回、ボナ4回、いろいろ絡みに絡んで結構でたよ〜〜!!!😭😭😭

 

まどマギ打つとき絶対完全告知にするんだけどマジで金扉心臓飛び出そうになるね、、、、

 

超憧れてたこれ出来て泣いた

f:id:youbun5884:20181210203434j:image

 

指をなかなか離さずに焦らすというポタクの中のポタクがやるみたいなことやってきた

マジで嬉しかったんだよ!!!!

 

f:id:youbun5884:20181210203542j:image

 

そして何回か引き戻しもあって最終的にこれ!!!!

100gほど回して様子見て辞め

 

 

ああこれが20スロだったらな。。。。。。。。。

 

f:id:youbun5884:20181210203644j:image

結果こちら

 

本日

総投資5k

回収10k!!!

プラス5k〜〜〜

 

20スロ普段打ってるからしょぼってちょっと思っちゃったけどこれでじゅーぶん!!!

 

30000くらい負けてカップラーメン買って部屋で惨めな気持ちになりながら食べてるときに比べたら天国ですよ天国!!!!!

 

ってことでブログ始めてから初の挙動無事勝利を収めました〜!!!☺️☺️☺️👍👍👍

 

そのあと時間あったから絆の20スロ打とうかめっちゃ悩んだけど生活費を考えて諦めてラーメン食って帰りました

f:id:youbun5884:20181210204034j:image

 

美味しかった!たのしかった!!

 

ばいばーい!!!

 

 

ぽよこば