パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

リゼロ初打ちしてきた!!!!

 

 

こんにちは!

 

実は私が世界で一番好きなアニメ

リゼロなんです!!!!!

 

 

f:id:youbun5884:20190524085131j:image

 

神アニメだよねえ〜〜〜〜〜〜

 

当時のバイト先の先輩に勧められて(そのバイト今でも続けてます)確か全部で2クールくらいある結構長いアニメなのですが

 

2日で見終わりました!!!!!それくらい本当に面白いアニメだから

 

 

皆さん是非

 

 

見てね!、!!!!!!!

 

 

そんなリゼロのスロットが出てたら打たないわけにはいかねえってずっと思ってたんですけど

 

リゼロ打つなら6万は持ってけ

って教わったのでなかなか打てずにいました^_^^_^怖い^_^

 

わたし凱旋二万待って打ちに行く頭の悪さなんですけど

今回もリゼロ二万持って行ったよ!いえーい!!!!!

 

 

学校の近くの過疎ホールでうってきました!

 

一応新台だったからちょっとは設定期待してたよ

 

 

開始32ゲーム

 

なんと267ゲームでcz当選しました

 

これリゼロにしては結構早くね!!?!!?

設定あるんじゃね!!?!?

 

 

この継続率が51パーだったから特に期待せず写真撮ってないですすみません

 

その後まさかの2代までは倒してくれました

ヴィルヘルムおじいちゃんありがとお👴

 

まあ3体目はやっぱり強かった😔😔😔

 

 

その後まさかの異世界体操で1000ptゲットして

Czまでに 一体撃破と、黄色継続率アップ、青継続率アップ、白継続率アップをゲット

 

f:id:youbun5884:20190524085850j:image

そしてこのぱーせんてーじ!

 

いける、流石に行ける

だってこれバジリスク絆でいう赤同色巻物じゃん

超高確巻物じゃん

だいたい当たるやつじゃんいける

 

 

 

2体目負け

 

 

ここら辺で割と萎えてきました

 

なんだこの台。。、こんなに入れてるのに期待値ないじゃん、。。。。at天井とかもないじゃん。。、、。。一撃最大2400枚じゃん。。。。、

 

とか色々考えながらとりあえず次のczまでは打ってみようと思いました

 

その後

766ゲームcz

カードもクソで終わったさよなら一生打たないと思いながら白鯨へ

 

 

終わったさよなら一生打たないよ〜!!!!!!!!!!お疲れした〜!!!!!!!!!!!!

 

 

 

というわけで結果

投資3万5000

回収0でした!🤗🤗🤗‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

お疲れ様、また遊んでね!って最後エミリアたんに言われたけど

 

設定入りそうなホールじゃないと打てないよこんなの〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

しに戻りしてえよ〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

大学生の3万五千円は痛いよ〜😭😭😭😭😭😭

 

そしてその後ディスクアップ を打ってビタ押し成功率30分の1で負債を1万円増やし終わりました!🥳🥳🥳🥳🥳

 

 

 

リゼロまじで辛すぎるねえ、、、、、、

 

 

それではまた次回〜!!

ぽよこば