パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

こんばんは

 

f:id:youbun5884:20181210103923j:image

 

養分日記、始めました!!!!!

(すみませんこの画像ツイッターから拾ってきました、使わせていただきます)

 

 

わたくしぽよこばやしは知る人ぞ知るパチスロ養分代表です、それを活かし日々反省をするということも込めて自分の実践をブログで残すことにしました〜〜〜

 

どれくらい負けたか分かりやすいしね!

やりますやります!頑張って続けます!!

 

 

私は去年バジリスク絆で一撃万枚を達成して以来どっぷりはまり、毎月月間収支マイナス7くらいで汗水働いたバイト代を頑張ってスロットで溶かしてます☺️☺️☺️☺️☺️

 

 

このブログをきっかけに月間プラス3くらいになったらいいな!ならないだろうな!でもやったるで!

 

 

毎日打ちに行くわけではないので更新頻度はそんなに高くないとは思いますが、頑張ってまいりますのでよろしくお願いします〜〜〜

 

 

さあ今日はブログ書くために打ちに行くぞ〜☺️☺️☺️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

ぽよこば