パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

ARTも打ちたいんだよ

 

こんばんは!!!!!

 

今日は本当は打ち行く予定なかったけど

まさかのバイトが早上がりだったのでなんかいける気がして速攻ジャグラー打ってきました稼働時間30分〜!!!!

 

 

いやほんとにねART 機全然わたしも打ちたいんですよ

でもね今学生テスト期間で一応学生やってるので時間がなーーーーい😭😭😭😭😭😭ツレェ

 

わたしも不戦の約定とかれもうしたいんですけどね。。。。

 

てかバジ絆でウーハーなって異色出た時とかにてんぜん選ぶ人見るとうるせえ!!!!イキんじゃねえ!!!!!って思うんだけどわかる人いますかね、、、、

 

 

てなわけで今日うった台は〜〜〜

f:id:youbun5884:20181219225535j:image

 

わーい!!マイジャグラー3だ〜!!!!

 

こいつジャグラーの中で機械割めっちゃいいらしくてめっちゃ夢ある台らしい高設定だったら、しらんけど

 

 

こいつを250ゲームくらいからまわしたよ!

 

投資1k

 

f:id:youbun5884:20181219225716j:image

 

わ〜きれい〜イルミネーションや〜〜〜〜

 

そういえばもうすぐですねえ

私はスノーボードしにいくよ!!!楽しみ!!!人生初!!

 

 

これがビッグボーナスでした( ͡° ͜ʖ ͡°)

ジャグラー初当たり大体ビッグなんだけどマジで大好き

 

 

このジャグラー毎回ジャグ連してるから期待して100まで回そ!って思って回すこと100ゲーム

 

光らん

 

まあそりゃそうか( ͡° ͜ʖ ͡°)ジャグ連なんてなかったんや

 

そのままやめるか悩んでじゃあ次ぶどうが来たらやめるって決めてから10回くらいぶどうきたけど打ってた意志の弱い女🍇

 

回すこと211g

下ザラリアルに10枚くらいしかなかった時に

 

 

ペカッ

 

 

エンダ〜〜〜〜イア〜〜〜〜〜〜

 

しかもビッグ😭😭😭😭😭

 

間一髪つながりました!!!!!

 

f:id:youbun5884:20181219231348j:image

しかも次2gで 光った〜!!!!!!

 

嬉しくて写真撮ったけどペカの部分入んなくてただデータ撮っただけの写真になってしまった

 

これがレギュラー😭😭😭

 

そして100までいくぞ〜って思って気づいたら151ゲーム

 

ぺかった〜!!!!!!!!!🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

 

f:id:youbun5884:20181219225716j:image

 

びゅーてぃふぉ

 

私まじでジャグラー時間ない時に打たんとやめどきわからんから大体負ける

 

そして隣の人がハマりまくって台パァン!!イスガァン!!!ってしててビクビクしながらまわしつづけ50ゲームくらい回して時間ない!!!やめっっっってなってやめました!!!!🙆‍♂️🙆‍♂️華丸!!💮

 

 

まじで隣の人の治安悪すぎて怖かった

 

f:id:youbun5884:20181219230715j:image

 

グラフはこんな感じ!!!

多分設定ありそうだけど私後ろのちょいっていう/この/ちょいしか貢献してない

 

 

結果 

 

投資1000円

回収8500えええええええん!!!!

 

 

これまじ時給換算したらどんだけ割りがいいんだ!!!(╹◡╹)(╹◡╹)恐ろしい!!!!(╹◡╹)

 

 

この前のみ●ほ事件によって吸い込まれた七千円が返ってきた😭😭おかえり😭まってたよ😭😭

 

 

今月奇跡のプラスで終われるかもしれないでも絶対ART機養分稼働してないからだ。。。。。

 

 

 

今からチャリ漕ぐからそれではまた!!!!!

おやすみーー!!!!

 

 

ぽよこば