パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

【CRF 戦姫絶唱シンフォギア LIGHT】初打ちしてきた

 

 

お待たせしました〜‼️‼️‼️

 

 

今回ぽよこばはよ打てやランキング栄えある第1位を獲得した

CR 戦姫絶唱シンフォギアをうってきたよ!!

ちなみに甘デジ4ぱちです!

 

 

f:id:youbun5884:20181223002339j:image

 

スタートはこんな感じでしたん〜〜〜

 

そんな元気に座ってっていってこなくたって座るから😅‼️大胆だなあ‼️😅

 

ちなみに本当に知識なく何もわからないまま打ったからもうただただ感想しか言えませんごめんなさい( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

シンフォギアいっつも人気だからホール着いた時すでに人座ってて

 

負けたっっっっ今日はゴッド引ける気がするけどヒョロワーさんに凱旋止められたからはーですうとっっっ

という頭おかしい考えをしながらスロットコーナーぐるぐるしてたら

 

当時花の慶次をおうちになられていた後輩くんが「シンフォギア空いたよ!!!!!!」

と教えてくれたのでシンフォギアの夢が叶いました!!!!

 

日頃からいい行いしてたからきっとサンタさんがみてたんだねありがとう

 

とりあえずまず感想から

 

f:id:youbun5884:20181223002915j:image

 

えっこの音気持ちよすぎワロタ〜!!?!!!!!!!!!?

 

このあたったときのおとえぐくない?

ピュローローローロー〜ピュピュピュピュピューーーン

ですね文字に表すと

 

この音考えた人まじで天才だと思う、あとマド2の100げーむ以上上乗せの

ピュピュピュピュキュインキュインキュイーーーン

みたいな音考えた人もまじ天才早く音楽家になったほうがいい

 

 

てな訳で投資2000円、

緑保留であたったよ!

 

なんかめっちゃ熱そうな演出結構外すから萎えて緑保留なんかじゃ当たんねえだろボケって思いながらみてたらあっさりあたって写真忘れましたすみません😭😭😭😭

 

 

ちなみに緑保留は期待値10%らしい薄いとこ引けて嬉しい

スロットの緑文字は割と熱かったりするけどパチンコの緑文字ってなんでこんなに信じられないんだろ、まるで恋人が横領したことを告白されたときくらい信じられないよ緑演出

 

f:id:youbun5884:20181223003255j:image

 

ってなわけでシンフォギア〜!!!!!!!

ピュローローローロー〜ピュピュピュピュピューーーン

 

ゲットしました!

しかしこれがシンフォギアチャンスに行くための最終決戦にいけず終わった(╹◡╹)

 

私は初打ちだったからまじで何もわかんなくてえっ?おわり?どうした???あの勢どこいった???って動揺しまくったよ!!!!!!

 

その後のハイライトどーーーん

f:id:youbun5884:20181223004301j:image
f:id:youbun5884:20181223004257j:image
f:id:youbun5884:20181223004304j:image

どの演出が熱いのかもわかんないからとりあえずなんか良さそうなやつ写真撮りまくった!!!!でも全部外したよ!!!!わーい!!!!!

 

 

そして粘ること投資一万円😭😭😭

 

f:id:youbun5884:20181223004304j:image
f:id:youbun5884:20181223004420j:image
f:id:youbun5884:20181223004416j:image

 

あたった〜!!!!!大好き〜!!!!!シンフォギア神台〜!!!!!!

 

そしてこれが割と続いた!!

f:id:youbun5884:20181223011522j:image
f:id:youbun5884:20181223011515j:image
f:id:youbun5884:20181223011519j:image
f:id:youbun5884:20181223011527j:image

 

このスペシャルフィーバー台のバイブすごかったからもしかしてバジのフリーズみたいな薄いとこ引いた!!!?って思ってツイッターで聞いたら物知りなヒョロワーさんたちが速攻で獲得枚数多いだけだよって教えてくれましたありがとうありがとう😭😭😭😭


f:id:youbun5884:20181223011532j:image

 このとき初めてアレパチンコおもしろくね、、、?ってなった😭😭

 

 

ここから回すこと37g

f:id:youbun5884:20181223012212j:image
f:id:youbun5884:20181223012206j:image

 

あたった〜!!!!もはやどれで当たるのかわからなくて写真撮れてないっていう(╹◡╹)

 

 

f:id:youbun5884:20181223013241j:image

結果はこんな感じ!!!!

おわった〜〜〜っておもったら

「まだ流れ星、、、みてないから!!!」

っていって引き戻し!!?三回した😭😭😭😭😭

 

一生流れ星みんなって願いながら打ってた😭

 

そして結果2000発近く出て終了!!

f:id:youbun5884:20181223013423j:image

 


f:id:youbun5884:20181223013417j:image
f:id:youbun5884:20181223013420j:image

 

これは終わったあと熱いかな〜って思って撮ったけど特に熱くなかった写真集ちゃんだよ‼️‼️

 

この後は全然当たらず着々と出玉を減らし最終的に600くらいになってやめましたとさ!!!!!

 

 

そしてなんかジャグラー当たる気しかしなくていったらストレートに6千円飲まれてバイトの時間になってバイト行ったよ!!(╹◡╹)

 

 

楽しかったねーーー!!!ーー(╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹)

 

 

結果 投資 15000円

回収 1500円!!!

 

養分ぽよこばを全うしてきたよ!!!!!シンフォギア楽しかったから悔いはない!!!

その考えが養分なんだけどね!!!!!!

 

シンフォギアもっと知識つけるゾ〜

 

それではさけのんでねむいのてまここなたかゆ

 

↑起きたら完全に寝落ちしてましたね、おやすみなさい!

 

 

 

ぽよこば