パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

シンフォギア面白いって言ったの誰ですか

 

 

 

 

こんばんは!!!!!!

実は私明日、誕生日です!!!!!!!!

20歳最後のブログを書きたいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

ここで皆様に一つ感謝を!!!!

 

優しい読者様達のお陰で無事、ブログ村パチスロ部門に加入することができましたーー😭😭😆💗

 

 

下にあるバナーをポチッと押していただきますとランキングがちょいっと上がるのでもしお暇がありましたら押してくれたら泣いて喜びます!!

 

 

告知は置いておいて

実は昨日一昨日で、私シンフォギアで5万円くらい勝ちました〜〜〜ヒエエ〜〜

 

連チャンで勝てるとマジで流れに乗った気がしてまたうちに行くのあるあるですよね

 

 

そして選んだ台はこちら!f:id:youbun5884:20190115232902j:image

 

 

しつこくてすみません!!!またしんふぉぎあですーーーーーー!!!!!!!!!

 

こちら56回転のシンフォギア先輩でした

 

投資千円で

f:id:youbun5884:20190115232946j:image

レバブル7てんで普通にあたってもうたーーーー!!!!

 

そしてこれがなんとあっさり最終決戦勝利しました

 

え?シンフォギア簡単すぎん?

って思いながら撃ち続けること20分

f:id:youbun5884:20190115233120j:image

 

5連3699発でした、流れ星を見たかったけどもう響と流れ星見ちゃったみたいでまだ流れ星みてないから、、、、は聞けなかったです、、、、見に行くなよ、、、

 

千円で三千発を手に入れた私

とりあえずどうしよう思ったよりはやく終わっちゃったな

でもこのままやめれば勝てるな

でもなんかもっと出る気がするしなんかもっと遊びたいな

 

という頭の悪いよくスロット負ける人がする思考回路になりとりあえず店内を徘徊

 

そして甘デジのシンフォギアが150回転で止まってるのを確認し着席

 

これが悪夢の始まりでした(╹◡╹)

 

このシンフォギアが運の良いことに最初の100発で当たり

f:id:youbun5884:20190115233437j:image

 

しかもそれがまた7テンであたったもんですので

 

あれ?私今日やれる日じゃね???

 

って天狗になってしまいました

まじで年に2回くらいあるんです、ジャグラーでなに座っても投資1000円で当たる奇跡の日が

 

 

そして最終決戦

 

勝てず

 

甘デジのシンフォギア本当に少ないので精々300発くらいです

 

この時点で持ち玉2500発くらい

 

うーんどうしようやめようかな、でも時間余ってるしなあ、、、、

 

ってなわけで次当たるまでまで続けることにしました

 

そしてなんと150ハマり

 

気づけば持ち玉は900まで減っていました

甘デジってなんだ????と思いながら打ち続け

赤レバブルが来て一安心しながら

f:id:youbun5884:20190115233909j:image

 

無事勝てました、よかったねぽよちゃん

 

そしてこの最終決戦

 

勝てず

 

ここでツイッターの通知を見たら

 

「最終決戦勝てずに泣いてるぽよちゃんが思い浮かぶぜ」

 

的リプライが来てて、この世界にエスパーは本当にいるんだなあって思いながら打ち続け

 

気づけば持ち玉が100発までになっておりました(╹◡╹)(╹◡╹)あれれ??(╹◡╹)

 

なんか今までシンフォギア怖いくらい最終決戦勝ててたのに

 

あれって全部偶然だったんだなあって、本当はこんなに難しいんだなあって天狗になってた自分が恥ずかしくなりました

 

 

そしてその少ない持ち玉であたるも

 

勝てず!!!!!!!!!!!!

 

 

心が折れたぽよちゃんは199の400ハマりシンフォギアを打ち始めました

 

投資は元々千円だったのでそいつに追加投資一万をしたとき

 

f:id:youbun5884:20190115234322j:image

ここここここここれか゛噂のデュランダル保留かーーーーー!!!!!うわーーーー!!!!!!!!!!

 

 

なんかやたら煽りうるさいと思ったらついにきたーー!!!!!!!!!

レバブルもして、絶唱も入って、あたりを確信しました

 

でもなんかライト?が緑までしかいかねえ

いやでも流石にレバブルでデュランダル保留外すか?いや外さんやろ

と思いながらレバーを思いっきり引いたら

 

 

思いっきりすかりました!!!!!

 

 

誰??シンフォギア面白いって言ってた人

 

誰??デュランダル保留鬼アツって言ってた人

 

誰??パチプロになるぞwとか言ってブログに書いてた人

 

 

 

ってなわけで本来なら12000円勝てたはずが、12000円負けて終わりました!バイバイ!!!

 

ちなみに時間なくて打つのやめましたがその後20回転くらいで3000発でてましたその台

 

あーあーあーあーまくれたじゃん!!!あーあーあーあーあーあー!!!!!!!!!

 

 

でもきっとこれはシンフォギア負けねえwって言って天狗になってる私に神様がそんな人生甘くねえって教えてくれたんだって思いました

 

 

 

てなわけで20歳最後の実践、12000円負けでした!ばいばーーい!!

 

 

ぽよこば