パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

パチスロをやめたい

 

 

こんばんは!!!!!

 

最近ブログおサボりしちゃってたぽよこばです うふふ 

 

実は1月の後半あたりからあまりパチスロしなくなっちゃいまして

 

2月になってまたちらほら行くようになりました!

 

最近はシンフォギアにはまってました

はまってました

過去形です

 

 

そう

悲劇は昨日おこりました(╹◡╹)

 

 

昨日部活終わりにファン感謝デーやってるし彼氏と打ち行くか〜!!!ときめ

並びでシンフォギアを打ってました

 

シンフォギア割と相性良くて、今まで負けても一万円以内には収まってて完全にシンフォギアを舐め腐ってました

 

 

 

私のシンフォギアなんか199じゃない(╹◡╹)

どう頑張っても当たるのは500回転台

そう本当に500回転台なのです

 

 

しかも打ってる方は分かると思うのですが

あの台本当に150ゲームくらい手紙すら来ないときある

 

暇すぎて暇すぎて思わずシンフォギアのあらすじスマホで調べながらうちました(╹◡╹)

 

 

回転始め 58ゲームとかの台を打ってたのですが

f:id:youbun5884:20190217223755j:image

528くらいで全手紙ひいて

やっとあたった😭😭😭😭😭😭😭投資は時すでに26000円

 

その後最終決戦

 

 

勝てず

 

 

なんとまさかの8回転目で次あたる!!!!!

 

きた、ながれきた、時代きた

 

最終決戦

 

勝てず

 

 

え????フィーネ強すぎない?

ベジータじゃない?

 

そしてそのまま財布にあった四千円も消えて一文無しになって帰りました😺

 

マイナス30000円!!!!!!

 

 

そして明日は7のつく日だから、明日こそ勝つぞときめ一駅隣のパチ屋にわざわざいき、シンフォギアに座りました。

 

 

 

今日も三万円まけたよ〜!!!!!!えへへへへへへへ〜!!!!!

 

 

ごめんね中学生の頃のぽよちゃん

あなたが貯めてくれたお年玉、21歳のぽよちゃんが秒で無くしちゃったよ。。。。。。。。

 

 

ってなわけで明日は急遽派遣バイトをすることになりました(╹◡╹)

 

昨日三万円まけた時点でね(╹◡╹)明日こそまくるぞとか思わなかったらこうならなかったね(╹◡╹)悲しいね(╹◡╹)

 

 

 

結論

 

 

シンフォギアは向いてない

 

 

本当にねミクさん見てると腹立つようになっちゃったからダメだね

 

それではまた次回〜!!!!!!!!!

 

つぎからはちゃんと設定狙いでスロットやるんだから😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

ぽよこば