パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

CR戦姫絶唱シンフォギアという台

 

 

こんにちは!

突然ですが私には相性が悪いなあと思うものが存在します

 

その①

 

セロリ

 

これは本当に苦くて美味しくねえ。。。ってなります

一回セロリ食べて吐きそうになったあの日以来食べたことがないです、大人になったので美味しく感じられてるようになってるのかな

 

その②

 

サバの味噌煮の中の骨

 

あれほんとホロホロで食感が苦手すぎて給食で食べてから静かにトイレで戻して以来トラウマです

でもサバの味噌煮は好きです

 

その③

 

戦姫絶唱シンフォギア(パチンコ)

です

 

まず199以内で当たったことないです

私が打つと基本400はハマります

この前は800であたりました

そんなことありますか?

199ですよね?四倍はまってますが?319でいったら1200はまりですよ

そして当たっても最終決戦勝てません

まず基本響来ません

青か緑しか来ません

しかも赤文字来ません

絶唱71パーセント平気で外します

今まで20回以上打って一度も二桁台で当てたことないです

今多分最終決戦個人の中でいうと8スルーくらい来てます

世界一相性悪いです

 

 

みなさんはパチンコパチスロで相性は信じますか?

私はめちゃめちゃあると思ってます😃😃😃😃

こんなこと言うと養分と思われても仕方ないのですが、

個人的に相性の良い台

まどマギ2、リゼロ、ゴージャグ

 

個人的に相性の悪い台

シンフォギア北斗無双、絆、ニューアイム、マイジャグ3、ハーデス、凱旋、クレア3などなど

 

ってな感じで分かれています

 

 

最近イベントじゃない日とかはパチンコの方が期待値あるという言葉を聞いてよくパチをうってました!

パチンコは私は基本相性が悪く、唯一良いのはエヴァンゲリオンシリーズのみです!カスだなあ!

 

そして今回の実践はお察しの方もいらっしゃると思いますがシンフォギアですね〜

 

f:id:youbun5884:20200204095039j:image

 

うるせえ!なんで命令形なんだよ!座ってくださいだろ!!!!

 

座りました

 

369はマリの台を拾い

投資1k

f:id:youbun5884:20200204095943j:image

デュランダル保留きた〜!!!、、!

めっちゃ分かりづらくてすみません

 

いきなり保留変わってデュランダルになっちゃいました😨😨😨

 

ぅちらやっぱ相性最高っ❤️

 

そしてこれが

70億の絶唱リーチへ

 

外れました

 

デュランダル保留今まで3分の3で外してるんですけどどういうことですか?

遠隔ですか?

7割あるってほんとですか?

 

そして次の変動通常保留だったのですがやたら熱くまた70億の絶唱リーチへ

 

これが普通にあたりました😅😅😅なんやねんシンフォギア😅😅😅😅おもろいやんけ😅😅😅😅

 

そして最終決戦

緑青青緑青

 

😅

 

案の定まけました

 

そしてとりあえず確変入るまでは打つか〜と思い続行します

f:id:youbun5884:20200204095658j:image

 

また?😅😅😅😅😅😅

199だよね?😅😅😅😅😅789でやっとあたりました😅😅😅😅

 

 

ここで万発出せばまくれる!!!!!!

と気合いいれ最終決戦!!!

 

f:id:youbun5884:20200204095824j:image

 

 

 

😊

もう一生打ちません!!!!!!!!

 

投資50k

回収1.5k😊

 

ありがとうございました😊💓💓💓💓💓

 

またね!