パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】ゴッドの日の前日に凱旋を打ってきました

 

こんにちは!

今日は5月10日の日ですね!!!!!!!!!

 

今日はゴッドシリーズが熱いホール多いんじゃないでしょうか

 

 

私は昨日珍しく放課後にアルバイトがなかったので

 

自転車かおーっと思って自転車屋さんに行きました

自転車買って2マン5千円くらいやられて

よっしゃ自転車タダにしにいくぞ!!!!!!!と決意してパチ屋に向かいました!!!!!!!!

 

リゼロを打ったことがないから打ってみたいな〜って思ってツイッターで頼りになるヒョロワーさんたちに聞きたく

 

「三万円でリゼロいけますか」的ツイートをしたら

まじで皆様親切に教えてくださり

無事リゼロを諦めました!さようなら!

 

リゼロを諦めて何打とうかなーって考えた時にパッと目に入ったこの

f:id:youbun5884:20190510101601j:image

 

過疎ホールにある凱旋(その中でも一番回転数が多かったやつ)を選びました

 

 

リゼロ三万円でやれなさそうで怖いから凱旋うとーっていうあたかも頭悪い奴がやるやつをやってしまいました

 

 

でもなんかこの日はマジで違ったんです

なにかができる気がした

一万円だけだぞ、と自分で決めて打ち始めて数ゲーム

 

投資5k

 

お馬さんパカラパからってなる演出が出てきて

中段リプかなって思いながら打ったら

 

画面には351がでたんですけど

 

なんか中リール押した時にあのゴッドひいたときになる

ピロロラン

 

みたいな音なって?????ばぐか????

って思ってリール見たら

 

God god god が揃っておりました

 

ひえ〜!!!!!!ー!!!!!!!!!!

どうせならブラックアウトしてよ〜!!!!!!!!!!!

f:id:youbun5884:20190510101957j:image

 

わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

普通にまじでびびった

過疎ホールだったので音が響き渡り数少ないお客さんにめっちゃ見られて恥ずかしかったです

 

 

そのまま1セット目で黄7五連でストックして

f:id:youbun5884:20190510102259j:image

結果6せっと

1827枚!

 

このまま特にループもなく

なんかひいた子役分からないまま90ゲームにまたあたり

 

コゼ6〜!!!!!(過疎ホール)(イベ日でもない)(周り全然出てない)(唯一強いのはバジリスク絆)

 

となりそのまま頭悪い私は400ゲームまで回しました

 

そのあと減るメダルを見て心が折れてf:id:youbun5884:20190510102511j:image

結果1130枚😭😭ブレブレだなめ

その後適当に座ったジャグラー2回転でパカってビックで

 

結果

 

投資6千円

回収23500〜!!!!!!!!!!

 

本当はもっと勝てたけどいいんだ。。。。。。

 

ゴッドの日前夜祭!良い思いができました!

自転車実質半額になったよ!!!!!!!!!!!!!!

 

それではみなさん良いゴッドの日をお過ごしください!

 

 

ぽよこば