パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

新年明けましてバジリスク絆

 

 

みなさん三連休おめでとうございます

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

この三連休で一番の事件と言えば

 

みずほ銀行の定期メンテナンス!!!!

まさにこれだと思います

 

またやんのかよどんだけメンテすんだよ

もうせんでええわふざけんなまじで

毎回みずほ銀行の定期メンテナンスには翻弄されている私ですが

 

今回は金曜日に気づけました!!!👏

これは圧倒的進化

 

あっ!!定期メンテだからお金おろしておこう!!!

 

って思って金曜日に二万円おろしてきました!ぴすぴす〜

 

 話変わって私最近肌にポツポツができてしまって

今日皮膚科に行ったんです

そしたら混雑で1時間待ちと言われ

 

ん〜なにしようかな〜

そうだ!バジリスク絆を打ちに行こう!

 

ってなってバジリスク絆を打ちにいきました!わー!頭わるーい!

 

 

そして私が選んだ台がこちら!

f:id:youbun5884:20190112153933j:image

じゃーん!朝一213回転〜

 

まあちょいちょいで当たるだろって思って座ったら

投資3千円

292回転

BCゲット! しかもこれが低確謎あたりで 

赤同色がでちゃった

 

これまじで設定差あるところで

あ〜〜〜つもった〜私全財産二万円だけどいけるか、、、???

 

と思いながら続行

ちなみにこのBCはスルーしました

 

そして打ち続けること52ゲーム

 

青同色

 

え、これ完全につもですやん思いました

なんとかまきものこいまきものこいといのりながらレバーを押すも虚しく2スルー

 

 

BCかるいし同色めっちゃでるしいつもの絆と違う、、!

 

その後続行し 254ゲーム 投資11k

 

3スルー

 

私に残されたお金はあと9千円のみ

 

弱チェリーで高確もあんまり行かないし辞めようかなって悩みながら気づけば投資2万円いってました(╹◡╹)

 

そしてこれでもう本当にやめよう、、って決めた二万円目で

 

強チェからBC (T ^ T)(;_;)

青異色ランプは青、、、、

 

しかしこのBCで二回強チェを引き

f:id:youbun5884:20190112155334j:image

 

はいった〜(;_;)(;_;)

 

よかった二万円で足りたよ神様、、、!!!!!

 

 

 

しかし単発(╹◡╹)

そして全飲まれ(╹◡╹)

そして私の後ろの台は夢幻泡影(╹◡╹)

 

 

全財産が2千円になり(みずほの口座の中にはあるけど下ろせない)

 

もう一生スロット打たねえ!!!!!!!!!!!!!!

 

ってなった新年初打ちでした!(╹◡╹)皆さん良いお年を〜!!!!

 

投資20k 

回収0

でした!ありがとうございました〜〜〜〜〜(╹◡╹)!!!!!!!!!!! 

 

 

ぽよこば