パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

謝罪と伝説の機種バジリスク絆実践①

 

拝啓

 

このブログを読んでくださった皆様

 

まず第一に謝罪から始めます、サボりまくってすみませんでした!!!!!!!!!!!!

 

 

なんと前回の記事がですね5月24日

りぜろ初打ちしてきたよ!!!!!!!

じゃねえよ早くブログかけやって話ですよね本当すみません

 

 

 

 

プオーーーーン

f:id:youbun5884:20200131090650j:image

突入いたしました

 

この約一年の間にたくさん色々ありまして

 

部活を引退したりだとか、バイトにはまったりですとか、ユーチューブ始めたりですとか(無理でした)当時付き合ってた人に貸したお金で浮気されたりですとか(草)

ですがその間ちょくちょくパッスロうってたので完全に私の甘えで更新してませんでした😭😭😭😭

 

意外とブログ書いてよ!!の声が多かったので今回再開することになりました!うれしい!すき!みんな!愛してるよ!

 

 

ですがわたしの現在の稼働状況は

f:id:youbun5884:20200131091016p:image

こんな感じで全然いけてないのが現状です😢😢😢

さりげなく月間プラスなことアピールしてすみません😢😢😢😢😅😅😅

 

 

最近は貯金したいな〜って思ってたのであまりパチスロに行ってなかったので

昔打って写真とかメモは取ってたけど載せてないやつとか載せていきたいなと思っています!

 

 

前置きが長くなってしまいましたがわたしが今回打った機種がこちら

 

 

f:id:youbun5884:20200131091450j:image

言わずもがな神台です

 

げ、弦之助さま〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭

 

なんとこの機種現在関東には置いておりません

わたしは東京に住んでるので(都会っ子)

関西、大阪でこの機種が打てることに圧倒的...!となっていました

しかも何と言っても大阪はパチスロが強いホールが多い!!!これ本当!!!!

 

しかもなんか知らんけど私が関西で抽選を引くと絶対一桁を引いてしまうのです!!!

抽選やったことあるの二回くらいしかないのですけれども!!!

 

f:id:youbun5884:20200131091937j:image

 

その引きを生かし(抽選でひきをつかうな)

今回も無事一桁を引くことができました!並びは50人くらいだったかな

 

この日は1月30日、0のつく日だったのでとりあえずリゼロ座った方がいいよと連れのパチプロに教わったのですが私は養分思考なので関東から来てせっかくだから打てない絆が打ちたい!!となりまして

 

 

とりあえずうち角のりぜろを取り、その後連れがとった絆に座る作戦で行きました

 

 

そして念願のバジリスク

 

まず台の前に着席した時

 

なんだか涙が出そうになりました、、お前、こんなところにいたのか、、、探してたんだぞ、、、何やってたんだ、、、、、

まるで迷子になってしまった飼い犬を見つけた時のあの感覚です

あの感覚になりました😭

 

今思い返せば私と弦ちゃんにはたくさんの思い出がありました

 

生まれて初めての万枚を出してくれたりだとか

 

大学一年生の時にバジリスク絆にハマり狂ったかのように毎朝家の近くのホールで朝一から打ってその月のバイト代ほぼ溶かしてカップラーメンばっかり食べてた時期とか

 

フリーズを引けたかと思えば700枚しか出なかったりだとか

 

最後の東京の撤去日に私が使ってた大切な弓を売りそのお金で絆を打ったら全て溶かしたとか

 

本当にたくさんの思い出がありました。

 

関西に来た2番目の目的といっても過言ではないバジリスク絆実践が幕を開けました!!!!!!!!!!

 

 

思った以上に前置きが長くなってしまったので次に続きます😨😨😨😨

 

 

それではまたね!