パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

クリスマスにハーデスさんにクリスマスプレゼントをもらいに行きました

 

 

こんばんは!!!!

 

1225

この日が何の日か分かる方はいらっしゃいますか?

 

そう何とこの日、、、、、

 

 

 

近くのパチ屋のイベント日なんです!!!!!!

 

 

ジャグラーしか熱くないあの伝説のパチ屋のイベ日!!!!!!!

 

 

24.25はドライブして楽しんでそしてクリスマスの締めに私はゴッドをクリスマスプレゼントとしてもらおうと決め向かいました

 

流石に今年割といい子にしてたしいけるやろという自信の元

 

そして選んだ台こちら

f:id:youbun5884:20181226184953j:image

 

何でこの台を選んだかというとなんか一番回転数多かったからです

 

ちなみにハーデスの島はそのとき壊滅していました(╹◡╹)

 

 

ハーデスサンタさん!!お小遣いだよ〜ほらゴッドちょうだいね〜

 

って思いながらうつこと

820g

黄色ヘルゾーン!!!!

 

皆さんご存知だと思いますが400と800はヘルゾーン高確入りやすいヨネ

 

安定のスルー

 

そして気づけばf:id:youbun5884:20181226185322j:image

 

 

投資も気づけば四万弱(╹◡╹)

 

(╹◡╹)

本当にもうこんな顔でひたすらレバオンしてました(╹◡╹)

 

(╹◡╹)サンタさん頼む、せめて天井にまで連れてってクレェ、、、

🎅よかろう

 

(╹◡╹)!!!サンタさん!!!

 

1510ゲーム 

プルートステージへ移行する

 

(╹◡╹)????サンタさん???

 

しかしスルー!!!

 

(╹◡╹)サンタさん!!!!!!!!!

 

🎅わいに任せろやでぇ

 

 

f:id:youbun5884:20181226185447j:image

 

そしてついに1570到着!!!!!!!!!

もうこの時の私はねおもわず声が出た

やったーー!!って 

パチ屋音大きいから誰にもばれずにやったーーって言いました

 

本当にね手が震えた嬉しかったああああああ

 

(╹◡╹)報われた。。。報われたんや私の諭吉たちよ。。。

 

でもその後何故か5ゲームくらいで当たった

 

(╹◡╹)??あれ、、?サイトには前兆30ゲーム経由って書いてあったんだけど、、?でも1570いってるからまさか天井だよね、、、?

 

 

 

 

 

f:id:youbun5884:20181226190750j:image

 

 

 

 

 

※ハーデスは天井恩恵はハーデス先生確定なのです

 

 

 

(╹◡╹)終わった〜〜〜〜〜〜サンタさんなんていなかったんや〜〜〜〜〜何でワンちゃんきちゃったんだ〜〜〜〜死んだ〜〜〜

 

 

あの動画やツイッターとかでよく見る天井間際で当たるやつついにやらかしました

 

心がぽっから折れてしまったよ、、、だってくりすますだよ、、、クリスマスなのに私なにやってんのって、、、、、、

 

f:id:youbun5884:20181226190927j:image

ワンちゃんも私にちょっと同情してくれたのかちょっと頑張ってたね、、、いい子だね優しい子だね、、、でもねパパよんできてよ、、、、、、

 

 

f:id:youbun5884:20181226191011j:image

このATがこちら(╹◡╹)

 

 

(╹◡╹)こちとら2000枚くらい入れたんだよ足りるわけねえだろボケが!!!!!

 

 

パチ屋でたまに起きる負けすぎてもはやメダルどうでもよくなる衝動が起きてしまいそのメダル全て飲まれました(╹◡╹)!いえーい!みんなメリクリー!!!

 

 

f:id:youbun5884:20181226191148j:image

 

その後の見せ場これだけ

 

これまじちょっと期待したけどただ当たっただけだったサンタサーーーーーーン(╹◡╹)もう20歳だからダメなのーーー???(╹◡╹)

 

そして結局メダル全飲まれ

 

ぽよさんのダメージは1000000ポイント

クリスマスも相まってポイント高すぎましたね

 

 

しかし私は気づいた

(╹◡╹)「まて、、?そういえばこのホール強いのはジャグラーや。。。。」

 

そう!!このホールで唯一期待できるのはジャグラー先生!!!!

 

そしてこの時のぽよさんはもう写真を撮る元気もなく

ポッと座った差枚1000枚プラスのジャグラーにお座り2千円でペカリ

 

そこから5連4ビッグ1レギュで1500枚近くだし!!!!!!

300ハマらせ飲まれ!!!!!

 

結果1100枚換金😭😭😭😭😭😭😭神様ありがとう😭😭😭😭ちょっと救われたよ😭😭😭

 

 

とういうわけでクリスマス収支

 

投資 42000円

回収 21000円!!!!

 

マイナス22000えーーーん!!!!

 

これで危なかった〜よかった〜って思ってるんだもんギャンブルは人の感覚を狂わす、みんなやめようね

 

たくさん勝てる人はね全然やっていいと思うんだけどぽよさんみたいな毎月負けてる人は本当に気をつけようね!!!!(╹◡╹)

 

 

ってなわけで苦いクリスマス実践でした(╹◡╹)良いおもひで!(╹◡╹)

 

来年はサンタさん来ることを祈る!!!!

 

皆さん良いお年を〜〜〜〜!!!!!