パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

2018年12月の収支発表

 

新年明けましておめでとうございます!!!!🎍🎍

 

 

2018年は私にとって激動の一年でした

 

成人式から始まり 弓道部に入り いろんな人と出会い 絆のフリーズを引いたと思ったら700枚だったり オボリスクが来てよっしゃここから伸ばそうと思ったら400枚で終わったり 本当に色々なことがあった一年でした、、、、

 

 

こんな私ですが皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします!!!!

 

 

さてさて2019年の目標をまずは述べたいと思います!!!!!

 

 

まず第一に私は今年度大学四年生になりますので

 

自分に合った就職先をみつける!

これが本当になによりも目標です。

 

私は元々割とお金を稼ぐ、ということが好きな女なので仕事にやりがいを感じられる仕事を見つけられたらいいな〜って思います!

 

次に

スロットで月5万プラスにする!!!

 

です!!!

これは本当に死ぬほど難しい、だって私多分まじで1年間ずっとマイナスでしたね月

あれれれれれおかしいな

 

 

この二つを全力で叶えていきたいと思います!!頼むゾォ!!!

 

 

 

さてさてタイトルにもありますが今回は私の12月の収支発表をしたいと思います〜〜〜〜

 

 

ブログを始めた時は目指せ月3万プラス!!!!

と言ったましたが12月のぽよさんの結果はいかに。。。

 

 

それではどうぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:youbun5884:20190106153137p:image

 

わあ〜!!!!!!マイナス2万円だ〜!!!!!!

 

全然負けてねえ〜!!!!!!!!よかった〜!!!!!!!!!!

 

 

思ったより傷が浅くてよかったです

 

一月はどうなるんでしょうか、、、

実は今インフルエンザにかかってて新年初うちはまだ行けたないのです

お年玉をスロットに使うのは嫌なので10日に給料日が来るのでその金で絆でも打ちに行こうと思います☺️☺️☺️☺️☺️

 

 

 

一月こそは!!!!プラス収支を目指します!!!!!!

 

 

今年もよろしくお願いしまーす!!!!