パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

22歳パチスロで泣く

 

こんばんは!!!!

 

実は2月5日、6日合わせて11万円負けました^_^^_^

 

 

わたしはパチスロのためにアルバイトをしていたのか?否、、、

この日は本当に何打っても当たらなくて

 

どんなに合算の良いジャグラーを打ってもわたしが打つと300はまり

わたしが打つと光ってもレギュラー

パチンコも頑張っても確変に入らず 

まず当たらず

というかパチンコ打って確率どうりに当たること基本ないな

私にパチスロはやっぱり無理やったんや、、、

 

と本当に久しぶりに心が折れたのでしばらくパチスロをお休みしています😭😭😭😭

 

私は養分なことに十分自覚ありますし

今まではすきな台打って負ける分にはまあ自分の金だしええかって思ってたんですけど

 

流石に二桁負けると泣きたくなります😭😭😭😭😭😭

というか泣きました😭😭😭😭😭

さらにすきな台をすきなだけ打って負けたわけではなかった分余計にメンタルにきてしまいましたヴェエエエエ

 

しかも慰めてもらった分さらに不甲斐なさに泣けて仕方なかったです、、、

 

というわけでぽよコバ

 

ここに宣言します

 

 

 

 

 

 

養分打ち卒業します!!!!!!!、

 

 

本当に今まで家の近くのホール適当にプラーっていってこれ打ちたい〜うつよ〜みたいなノリで打ってましたが

それだとお金がいくらあっても足りません

少しずつ期待値を覚えていき期待値稼働or強いお店のイベントの日に朝一並びいって設定狙いすることを覚えたいと思います!!!!!!

     

ジャグラーもだるくてバー狙いあんましなかったような人間ですが

頑張って小役も取りこぼさないようにしていきます、、、、

 

 

次は20日にアイランド秋葉原が熱い日なので朝一から並びにいきたいと思います!!!!!それまでパチスロはおやすみです!!!!!

 

もうパチスロで泣きたくありません😢😢😢😢頑張っていきます!!!!!!