パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

平成最後まどマギにハマりました

 

 

こんにちは!お久しぶりです!お元気ですか!ごめんなさい!あけましておめで令和!こばやしです

 

 

就活でそんなスロットいかなかったりやブログ書いたのに後半で全削除間違えてしたりなどして大分ご無沙汰でした

 

 

令和の目標は打ちに行ったらちゃんとブログ書くにします本当すみません照れ

 

ほんとにごめんなさいいいい!!うわああああああああああああ

 

 

 

てなわけで早速実践ブログ書きます!!!!!!

 

実は4月30日、彼氏がアイランド秋葉に並びに行き3000人の中の一人になってました

(私はその日8-12バイトだったので行きませんでした)

 

記念すべきその証拠の写真があるので貼っておきますねf:id:youbun5884:20190507150803j:image

 

わ〜!!!くそ番だね〜!

 

 

その日の前日の夜、ずっと自分が良番引けるイメトレしてたのでかわいそうでした

しかもその日雨だし

アイランド秋葉まどマギおそらく全456だったらしいし  

可愛そう

 

 

そんなかわいそうな彼を引き連れて私の次のバイト先の近くの駅で一緒にまどマギの強いお店で並び打ちすることになりました

 

 

この日は平成最後だし、ワルプルギスの夜が実際にあったとされている日だったのでまどマギと心中する気持ちで座りました

 

 

 

開始189ゲーム

 

投資五千円

 

f:id:youbun5884:20190507151513j:image

えっっっっっっっ

 

 

おっっっっおまえ。。。。まさか。。。。。。。。。。、。

 

まさかのキュウべえチャレンジ引いちゃったよ!!!!!!!!!

 

f:id:youbun5884:20190507151751j:image

 

まさかの成功しちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!

 

目押しはミスっちゃったよ!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:youbun5884:20190507151834j:image

 

 

まさかの50パー引けちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

怖いくらい順調に行く平成最後

震えながら裏ボを消化しました

 

f:id:youbun5884:20190507152020j:image

 

 

もしかしてまどマギ初代って神台でした????????

 

そしてこのラッシュがうまいこと結構絡み合い

ボーナス引いたりワルプル70載せしたり

 

f:id:youbun5884:20190507152231j:image

 

結果こちら

552ゲーム1315枚!

 

 

 

スタートとしては好調すぎて即やめするか悩んだけど次の18じからバイトまで時間あるから続行

 

そしてその後

f:id:youbun5884:20190507152402j:image
f:id:youbun5884:20190507152407j:image

 

あら〜〜〜ラッシュ入るねえ〜〜〜

 

そしてこのラッシュがf:id:youbun5884:20190507152431j:image

 

そんなに伸びなかった。。、。。

 

 

ぶん回してる打ちに穢れ中が出て80以上溜まってることが確定

 

この穢れ解放させたらバイト行くぞ。。。。。と決意

 

 

その後759ゲーム

ハマりにハマって心折れるかと思ったf:id:youbun5884:20190507152608j:image
f:id:youbun5884:20190507152612j:image

 

解放〜!!!!!!!!!!

さやかかーい!!!!!!!!

 

 

この時点で時すでに18時超えていてバイト先に遅刻しますの連絡しました

 

 

あたしってほんとバカ

 

そしてここからはバイト先から電話かかってくるの怖くて携帯をバックの奥底に入れたので写真がありません

 

 

でもこのエピボがなかなか伸びて確か1500枚くらい出た!

 

そして速攻でながしましたf:id:youbun5884:20190507153115j:image

 

ぶっれぶれだなこれ

 

1869枚回収!!!!!!

 

ここの地域は等価だから37000円回収!!

 

 

平成最後の実践

 

 

投資 5千円

回収  37000円

 

 

平成大好きだよ〜!!!!!!!!!!!!!

 

良い思い出になりました!ちなみにバイトは2時間遅刻!わーい!

 

まどマギ初代ほんとうに面白いですね

神台だあ

撤去が悲しいです

 

それではまた次回!!!今度はちゃんとすぐ更新できるように頑張るぞ!

 

 

 

ぽよこば