パチスロバンク

養分日本代表小林ぽよ子

万年養分打ちの小林さんによる養分日記です

二月の収支報告!

 

 

こんにちは!ブログさぼりすぎだろ!ぽよちゃんです!

 

 

この度〜二月の収支報告をしたいと思います!

 

二月は自分で初めて弓を買ったり、中学生の頃貯めてたお年玉の口座を親からいただけたりとビッグイベントがたくさんあった月でした🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

 

ちなみに弓は約7万しました!こんちくしょう!

でも最高の相棒です🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

 

そんなぽよちゃんの、二月の収支はこちら〜!!

 

 

f:id:youbun5884:20190308140651p:image

 

わ〜!!マイナス95000円だ〜!!!すごおい!!!!!!!

 

 

多分こんなに負けた月人生で初めてなんじゃないでしょうか

 

 

小中学校の幼いぽよちゃんが貯めてくれたお年玉は一ヶ月でなかったことになりました

 

 

あの頃は夢や希望たくさんあったよね

声優になるのが夢だったよね

なのにごめんね、お金をすぐにパチスロのサンドに入れて増やすでもなく無くしてしまうバカなお姉さんになっちゃってごめんね

 

ちなみにお兄ちゃんも生活費チャレンジやってるから幼いぽよちゃんが幼いお兄ちゃんに教えてあげてね

 

 

 

パチスロは馬鹿はやっちゃいけないよって、、、、、、

 

 

 

ってなわけで2月の後半は特に息するまでもなく5000円でがんばって本日の8日までやりくりしてました 

 

 

ぽよちゃんは自炊を覚えました

お昼にお弁当を作ることを覚えました

これは全部パチスロが教えてくれたことです

 

ありがとうパチスロがなかったらきっと私お弁当を作ることもなかったよ

 

 

ってなわけで今月はやっと今日が給料日です!

今月も頑張っていこう!!!!!!!

 

それではまた次回!

 

 

ぽよこば